モロゾフプリンの公式キャップを手に入れた!

SunShine!
SunShine!

モロゾフのプリン美味しいよねって話ね。
ガラス容器どうしてる?
なんとなく、コップとして使ってるw

ふた

モロゾフ
プリンキャップ(公式)

ハーゲンダッツのフタがピッタリフィットだぜって話を知ったわけだが。
調査する中で、公式のフタがあるってことも知ったんだ。

で、モロゾフの店舗の前を通っちゃったんだな。

プリンキャップを手に入れた!

キャンペーン期間中(2022年7月22日~31日)にプリンを1,350円買えば、公式のプリンキャップをもらえるんだよ。
1,350円ごとだから、2,700円買えば2個もらえるね。

配布してない店舗があるみたいだから、ちゃんと看板とか確認しましょう。
どうしても欲しいものなら、買う前に店員さんに聞けばいいよ。

4個買ったよ

期間限定のプリンを含めて4個買って、1,350円ラインを突破。
閾値を超えればいいんだ。

公式のフタは「プリンキャップ」って名前。

正面
外箱(正面)

ロゴがプリントされた箱に入ってるよっ!

裏面
外箱(裏面)

やっぱさ。
4個買ってんだから4個欲しいよな。。

この色はまさか!

自分で引けるガチャ方式。
同じパッケージの箱がたくさん入ったカゴから、好きなものをどーぞって感じだった。

ふた
プリンキャップ(公式)

今年は新色追加なんだって。
んで、もらえたキャップの色は?

公式
プレゼントのバナー

キタな。

公式のフィット感!

さすが、公式のフィット感はすげーぞ。
これなら液体も入れられるね。

プリンキャップ
モロゾフ プリンキャップ

ぴったり。
がっちり。

ふつうに販売してくれればいいのに。
おしゃれにキッチンを飾るよ(遠い目・・・)

やっぱ公式だな。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました