ハッピーセットのトミカでパトロール隊できたわ(2023年4月)

SunShine!
SunShine!

2023/04/14からのハッピーセットのおもちゃは、トミカ。
あとシルバニアファミリーね。

パトカー

パトカーと白バイ

トミカの話。
白バイとパトカー出た。
これで交通課ごっこができる。

あとはレッカー車だな。
取締りしたら、違法駐車は排除だ!

警察車両

2日かけて手に入れた。
小腹が空いたから食べたチーズバーガーと、朝マックで食べたエッグマックマフィン。
サイドと飲み物とおもちゃが付いて、アプリのクーポンで420円。

今回のシリーズは、ギミックに凝ってるみたい。
色もいい感じかも。

ドナルド・マクドナルド・ハウスに10円寄付しといた。

白バイ(ホンダ VFR)

Honda VFR 800P ってことね。
現物見て分かるほどの知識がないが。。
型は合ってんだろ。

白バイ
白バイ

こんど機会があったらじっくり観察してみるか。
怪しい人になっちゃうか

ハンドルが動くとタイヤも動く。

パトカー(日産スカイラインGT-R)

BNR34だって。
ちゃんと詳しく書いてあるんだな。
パトランプか付いてると、そっちに目がぃって車種とか気にできない。

パトカー
パトカー

回転灯が上がるのと、トランクが開く。

パト
ギミック

なかなかおもしろい。
派手さはないけとね。。

後半も楽しみ

レッカー車欲しい。
警察車両をレッカー移動する遊びがてきる。
見たことない光景だからね。

あと、水族館も気になる。
通常は見えないように運ぶからな。
しかも暴れちゃってるってね
ついでに、スペースなくて魚のストレスヤバそう

ひみつのおもちゃも気になるところ。

アプリのスタンプ

コーヒーとノート

マクドナルドの公式アプリには、ハッピーセットのスタンプカードがあるよ。
3回注文ごとに、カフェラテSをプレゼントしてもらえる。
エントリーしないとスタンプ貰えないから、注文タイミングに注意。

ハッピーセット食べる子どもに付いてきた親にインセンティブってことかな。

スタンプ貯めればクーポンを発行できるようになる。
6/15まで。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました