お肉の情報を集めてきたら豪華で嬉しい(ちょっと苦労したが)

肉好きだよね。

SunShine!
SunShine!

うん。
ブログアカウント見直したらけっこう出てきたよ。

検索したらすぐ出てきそう。
すぐ見直せるんだね。
便利そう。

SunShine!
SunShine!

いえ。意外と面倒で。
写真を検索したいんだけど。
漢字1文字での検索ができんのです。。

お肉の写真がたくさん

ブログ掲載したお肉たち。
探してみるとけっこうある。

肉じゃないのが混じってる!w
動物性たんぱく質じゃないの。仲間外れだ。

ちゃんとタグがあるから。

メディアの検索がやっかい

写真がけっこうあるわけなんだけど。
探すのに苦労する。
「肉」でメディアを検索できないからさぁ。なんでよ。
漢字1文字にすごく意味があるってのに。。
まじ困る。なんとかしてほしい。

記憶を呼び起こしながら、投稿の方も検索してみながら。

肉肉肉定食

投稿の中身見て、ファイル名調べて、メディアを検索。
ファイル名で検索できるからね。
だが、この手間は無駄だろ。

ハンバーグステーキ
ハンバーグステーキに目玉焼き。これにライスとみそ汁が付く。

検索機能戻して。

SNSにもあるよ

時折、インスタに写真が載っていたり。
ツイッターにはあんまり流れてなかった気がするけど。

View this post on Instagram

先日のお肉。

A post shared by wnkhs.net (@wnkhsnet) on

View this post on Instagram

ステーキうんまあ〜

A post shared by wnkhs.net (@wnkhsnet) on

View this post on Instagram

#ユッケ 美味! #叙々苑

A post shared by wnkhs.net (@wnkhsnet) on

インスタとツイッターを繋げてたから、いっしょに流れちゃってるか。

写真以外もあるよw

大好きなアニメにも、お食事シーンがあってね。
これが深夜だったりすると、軽く飯テロw

うまーーーい
肉ウマーーー!
うまそー
メシうまそう。
ハンバーグ・・・
ハンバーグ
いる?
ツッコミ対象

肉っぽいのはこんなところかな。
ひき肉混じってるけどw

みんな大好きなお肉だよ!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました