2024年 春アニメ 続編が気になる作品たち

SunShine!
SunShine!

2024年の春アニメ
終わってしまった。楽しく観れました。
てか、2024年の前半が過ぎたよ。

リビング

2024年 春期
アニメ視聴リスト
感想とか

2024年4月に放送開始のアニメ。
「春アニメ」。
主に感想ね。あとは続編情報のまとめ。

9本。
だったはずなんだが。。

視聴リスト(+ 感想)

これまでどおりの基本思想。
以下で決めてます。

  • 続編は優先
  • 知名度(個人的な)
  • 出演者

参考データ。

放送曜日順。放送開始順ではない。

響け!ユーフォニアム3

NHK Eテレ
2024年4月7日(日)
17:00~

青春だね。

しっかり最終回を迎えたね。
自由曲のフルコーラス凄かった。

久美子の進路と麗奈との会話が印象的だった。

配信あり。

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~

TOKYO MX
2024年4月7日(日)
24:00~

第2期の第2クール。
長女誕生か。ニートだったのに。
いろいろと凄い展開だったが。
けっこう速足だったんじゃないかね。

そして第3期制作決定。
てことはライン確保からだから、放送はかなり先か。

配信あり。

この素晴らしい世界に祝福を!3

TOKYO MX
2024年4月10日(火)
23:30~

視聴追い付かず。
まだ途中。
楽しいのは間違いない。

第4期の情報なし。あるだろ。

配信あり。

ゆるキャン△ SEASON3

TOKYO MX
2024年4月4日(木)
23:30~

視聴追い付かず。
まだ途中。
ゆるく観る。

第4期の情報なし。

配信あり。

魔法科高校の劣等生 第3シーズン

TOKYO MX
2024年4月5日(金)
23:30~

楽しく視聴。
ちょっと雰囲気違った感じだったけど。
問題なし。

平和に見えて物騒な世界だよねw

続編は劇場版。
四葉継承編。

実は

放送と配信を併用して、飛び飛びながら、2作品を気にしてた。
てかほぼ観てた。

とりあえず1クール放送して、第2期に繋ぐ。
スモールスタートってやつだな。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました