2024年 春アニメ 視聴リスト(確定版v1)

SunShine!
SunShine!

2024年の春アニメ
2週間ほど経過したので、視聴リストを確定版にするよ。
といっても、シリーズばかりだから当初から変更ないんだよね。。

リビング

2024年 春期
アニメ視聴リスト

2024年4月に放送開始のアニメ。
「春アニメ」の視聴リスト
どうせ確定版だから簡単な感想とか書いとく。

続編多くで9本。

視聴検討リスト

これまでどおりの基本思想。
以下で決めてます。

  • 続編は優先
  • 知名度(個人的な)
  • 出演者

参考データ。

有名作品ばかり。
豊作で困る。

放送曜日順。放送開始順ではない。

響け!ユーフォニアム3

NHK Eテレ
2024年4月7日(日)
17:00~

続編。
視聴確定。

間違いないよね。

配信あり。
NHK+もあるしな。

終末トレインどこへいく?

TOKYO MX
2024年4月1日(月)
23:30~

視聴確定。
つかみどころがよく分からないけど。
スタッフ陣がしっかりしてるから期待できる。間違いないでしょ。

配信あり。

この素晴らしい世界に祝福を!3

TOKYO MX
2024年4月10日(火)
23:30~

続編。
視聴確定。
いちばん安心して楽しめそう!

配信あり。

ダンジョン飯

TOKYO MX
2024年1月4日(木)
22:30~

視聴中
第2クール。
深夜の飯テロアニメ?w
楽しみにしてるよ。お話がどおなってくのか、ドキドキ。。

配信あり。

ゆるキャン△ SEASON3

TOKYO MX
2024年4月4日(木)
23:30~

続編。
視聴確定。
ゆるぅ~く観てくよ。毎週楽しみにしてる。
自家製ソーセージの件は経験あるな。。w

配信あり。

絞ったはずなのに

有名作品で豊作過ぎて、結果、9作品。
間に合わないかもしれない。
優先度付けるか?

夏以降も詰まってるしなぁ。。

楽しみが多いのはいいことだ。
なんとか追い付いてこ。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました