【GGO2】第4話 感想 レンちゃんをもっと出してくれ

SunShine!
SunShine!

『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン2』第4話「特別ルール、発動」を視聴。
他のチームの様子も大事だけど、レンちゃんを愛でたいのよ。

逃げるレン

ソードアート・オンライン
オルタナティブ
ガンゲイル・オンラインII
第4話 感想

回想で他のチームの様子をお伝えするよ。
って時間軸が難しいな。
すごい演出だ。

レンちゃんの活躍をもっと見せておくれよ。

登場機会の少ない主人公

レンちゃんの登場場面が少なかったな。。
かわいい成分が足らないよ。

あと、もっと活躍してほしい。
てか1発も撃ってないでしょ。
走ってもいない。
構えてただけ。

デカ女さんもちょっと登場してたけどなぁ。。

身バレ?

主人公なのに。
レンちゃん。
次回も登場機会は少なそうだな。

他のシードチームがどんなだったかって

回想で他のチームの様子を確認なんだね。

ゲームの録画、けっこうしっかり観るんだね。
研究か。
けっこうマジメな性格みたいだし。

この先どおなるかはネタバレしない程度に、ちゃんと説明してくれる。よくできてる。

SHINC

スキャン前にいきなりアタック。
その後もバッタバッタとチームを殲滅。

強すぎる。

学生の部活チームなのにね。
ゲームのほうが本流になりつつありそう。

新体操部

まあ楽しめてればなんでもいいんだけど。

かわいくないとか言われてた。
ウケるね。
中の人たちはちびっこくてかわいいのに。

MMTM

強い。
ギリースーツ使ってナイフで仕留めるとか。
ガチの人たちなんだろうな。

間違いなくっ強豪だな。

ZEMAL

全日本マシンガンラバーズ。
マシンガンを撃ちまくる人たち。

予告動画に登場してた人たちだね。
竹束のように移動砲台を造って、やっぱり撃ちまくってた。
ゲームを楽しんでるよね。

T-S

逃げのチーム。
逃げすぎて、海の上に取り残されたんだね。

大会通して撃ってないって。。

特別ルールのおかげで、対象者は移動できそうだが。
海の上で最後まで残って、最後の2チームが相撃ちでいなくなって。また優勝しちゃったりして。

特別ルールの発動は最後

サブタイトルの回収は最後だったね。
けっこう引っ張ったな。

しかも次回までいきそう。

チーム再編てことだよね。
誰が選ばれたかは次回だな。
特別ルールは発動したけど、動き出すまではしばらく時間がかかるんだってさ。

次回は第5話「ビトレイヤーズ・チョイス」
裏切者チームのあれこれ。かな。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました