高木さんの劇場版は去年から決まってたのか

SunShine!
SunShine!

アマプラ視聴になっちゃってて、CMみてなかった。
情報追いついてなかった。
映画化かぁ

メールでもメッセでも

高木さんめ
劇場版

映画館で?
高木さんと西片が何をすんのよ。。

テレビだと短編集でしょうに。。

2022年夏ってことは、夏服かね。

劇場版 からかい上手の高木さん

2021年に発表されてた

テレビCMやってたから。
調べてみたら、2021年3月発表だったんたな。

「からかい上手の高木さん」映画化、テレビアニメ第3期の放送も決定(コメントあり)
テレビアニメ「からかい上手の高木さん」の映画化が決定。2022年に公開される予定であることがわかった。

ぜんぜん見てなかった。
Twitterも何か流れてたろうに。
あんまり見てないんじゃないか疑惑が

ちゃんと見てるよ。
たぶん・・・

カップル特典はあるのか

やっぱカップル特典とかやるのかしら。
劇中でやってたんだから、本番でもやっちゃうよって。
見分けつかないって西片が言ってたけと、さすがにボッチじゃダメだろうからなぁ。。

プレゼント

分身の術を使えるようにがんはる。
あるいは、コピーロボットを開発する。

最近の映画館は隣同士で座れないんでしょ?

行けるかな

なんとかして行きたいわけだが。
時間は作るものだぞ。
と、自分に言い聞かせて。

ツリーの前で

第9話(映画回)では、後ろの列の座席におじいさんがいた。
あれくらいの年齢層まで問題ないよってゆーメッセージに違いない。

夏休みだな。

高木さんめ

テレビ放送は、遅れながらもフォロー中。
Twitterもフォロー中。

劇場版『からかい上手の高木さん』公式サイト
劇場版『からかい上手の高木さん』公式サイト 6月10日(金)公開決定!
からかい上手の高木さん
からかい上手の高木さん
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3UpSqOe

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました