【こみっくがーるず】第6話 感想 かおすの中身はおっさん。漫画家さんておかしな人ばかりなの?

『こみっくがーるず』第6話 「丸刈りにしてきます」を視聴。
おもしろかった~

漫画家さんはおかしな人ばかりなのだろうか。。w
女子なのにおっさん脳だったり、順応能力高すぎたり、斜め上な発想だったり。

ところで、 丸刈りって話あった?
ま、いっか。

タイトルはちゃんと回収してた。

今回もるっきーかわいい。

ホラーw

いきなりの入浴シーン。
毎回攻めるな~
きららって、なんだかんだで、毎回肌色成分が多い気がするの。
ドライヤーはナイスプレーだった!w

前回の引きを受けて、新キャラがようやく登場!
名前からして怖い。。

キャラ紹介: 怖浦すず

鏡越しに現れて、けっこうな恐怖だと思うわ。
注意はお早めに~w

ポニテ

それにしても、ポニテのるっきーもいいな。

かまってほしいんだよね

怖浦先輩は、普通に寮生だったのですね。
レギュラー組てことでいいのかな。

鏡ごしの登場

かまってほしんでしょ?
分かります。

大声出されて喜んでるなんて、やっぱり変わってます。
漫画家さんてこんなもの?

かおすのオヤジ発想からの好感度アップで、普通の対応しかしてもらえなくなっちゃって。
そっちの方がさみしいのか。なんかいろいろとかわいそう。
るっきーとつーちゃんは、ちゃんとリアクションができる。ある意味大人なのか?w

虹野先生・・・

先日のコスプレ広場での件は、ちゃんと続いてたんだね。
変身願望は誰にでもあるもの。コスプレ趣味だっていいじゃないか!!

かわいいは正義!

キャラ紹介: 虹野美晴

そして、怒られて喜ぶかおす。ヤバいな。やっぱりおっさん。。

こそこそ離されるのは気になると思うけど、生徒たちを疑っちゃいけない。
SAOAGGOでもすれ違い後にこそこそ話されてたの気にしてたね。

てか、先生の被害妄想がw

想像力がすごい

結局お互いに身バレしちゃって丸く収まるって。
つーちゃんはそれでいいのか。
少しでも漏れた秘密は、どこまでも漏れていくもんだぞ。
秘匿事項は軽々バラしちゃいけないと思う。

スポンサーリンク


前にもちょろっと出てきてたけど、結局みなさん関係者で、めでたしめでたし。

るっきーはメガネやめたの?

寮にいるときはメガネでしょ?
メガネかけようよ~

仕事中?

かおすに助けを求められたときは、机に向かって勉強ですか?
仕事モードじゃないの??
髪型も違うし。(それも好きだけれどもw)

縁側でくつろぐっていいね

Bパート最後、全員揃って縁側でお月見かな。
いいよね。

メガネがあれば最高だよね!!

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました