【はねバド!】9日の放送が延期になったから、これまでの振り返り(総集編やればいいのに)

北海道地震の影響で、「はねバド!」第11話の放送を延期するそうな。
撮影作業をやってるオフィスが札幌で、電力不足だからとゆーこと。
致し方なし。
楽しみに待つしかない。

お知らせページ

直近話数の撮影をこのタイミングでやってるとなると、かなりタイトなスケジュールなんだね。
スタッフさんたちも被災されてるんだろうから、無理せずに。
第13話が来期に行っちゃっても問題ない!

OVAのみとかはやめてね。。w

ここが好き

せっかくだから、「はねバド!」の好きなところ書いとこう。
これまでいろいろ書いてるわけだけど。

感想の総集編みたいなもんか?w

迫力のラリーシーン

やっぱこれ。
第1話冒頭から凄かった。
バドミントンのアニメって観たことなかったんだけど、すごく期待できる雰囲気が出てた。
公式のTwitter実況もおもしろかったな。

前っ
第3話)スライディングとか。
いい試合
第6話)いい試合になった!
バックハンド
第8話)バックハンドかっけー!

そうそう、第3話のカメラ回り込みも印象的だった。
その後も必ずラリーシーン入れてくれて、迫力あって楽しみにしてる。
特に第7話とか。ほんと好き。

ブラックな主人公

主人公は綾乃ってことでいいんだよね。
これ前提で。

はねバド!
第2話
合宿行くぞ~
第4話)合宿編。かわいい。

最初とか、いい感じにかわいかった。影薄めだったけど。
その後、試合中に種が割れたようになっちゃうことはあったかな。

レシーブ
第7話)目がこわい。。

最近は、影そのものになっちゃって。
もう。

ブラック綾乃
第8話)続ける意味なくない?(コワッ)
ネット際
第9話)へへへ。

エレナ!
なんとかしてくれ!!

悪い人がいない

最初は悪役みたいな感じで出てきても、たいがいその人の正義はあって、ちゃんとしてる感じ。
ガンダムみたいだね。(違うかw)

第5話あたりで、なんとなくそうなんじゃないかな~って思った。

勝負だっ!(スポコン脳)
第3話)スポコンアニメだからな。勝負だっ!
最近また反目してるけどね。
フレゼリシア女子バドミントン部 キャプテン
第4話)チームのことをすごく大事にしてる。悪役感は最初からなかったか。
う、うざい。。
第8話)う、うざい。。
まぁ、ちゃんと反省してた。
ゲットだぜ
第9話)最初はツンツンしてたのに、すげー打ち解けてる。
かーちゃん
てことで、ここも丸く収めてくれ。

悪い人がいない流れて、羽咲さんちの母と娘(綾乃)もうまいこと収まってくれるんだと信じてるよ。
コニーも仲間に入れてあげてね。

待ってます

総集編でもやってくれてよかったのに。
スポンサーの調整とかあるだろうしなぁ。
大変ですね。

空いた枠はどうすんだ?再放送??
ま、それでもいっか。

空いた枠は、概ね第10話の再放送。(公式Twitter発表
綾乃とエレナ

「もりバド」流しちゃうとか。

楽しみに待つだけさ。
無理しないでくださいね~

はねバド!
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3Vppqrd

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました