RSSの配信を開始

ドメインの設定ができたので、RSSのリンクを復活させました。

ファイルの場所

「https://wnkhs.net/feed/」をリンク先にしています。
デフォルト設定です。

カスタマイズができるらしいので、この先の宿題にします。
画像付きで配信とかできそうですね。

リンクの設置場所

PC画面は右下です。
タブレットとスマホの場合は、一番下になります。
レスポンシブデザインすげぇ。

活用方法

RSSが更新されたら、ツイッターに様子をつぶやくようにします。
botです。

ゆくゆくは、ツイッターの状況をサイドバーに表示することを考えていますので、まずはその布石です。
表示幅が一体以下のときに表示させないメニューってつくれないですかね。Google先生に聞いてみよぅっ!

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
インターネットブログ関連
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました