参加者なしだったので打合せ

11/19(土)はともだちひろばの日でしたが、参加者なしのため活動はお休みで、運営委員会の打合せでした。

朝は会場に集合

事前申し込みはありませんでしたが、一応、当日来られる方がいる場合に備えて、朝から会場設営していました。
前回やっているので、すごく手間ということもなく、すんなり設営完了しました。

結局誰もいらっしゃらなかったので、当日集まっていた運営委員会メンバーで打合せというか、次回の準備作業になりました。

次回のクリスマスの活動をどう進めるか、特に、リースをどう作るか、試作したり、パーツを揃えたり。
材料の調達方法も検討課題でした。

予約時間の間は公民館の部屋を使わせてもらって、その後撤収し、お昼ごはんを食べてTOMATOに移動しました。

昼食後はTOMATOで作業

途中で材料を調達しながら移動し、TOMATOでも作業を継続でした。
トマカフェの日で、打合せスペースは埋まっていたものの、作業スペースは確保できたので、トマカフェのお話も聞きつつ、次回活動の小道具をつくっていました。

今回も、プリントアウトの代金は「戸田オール」で支払いました。

そういえば、久しぶりに断裁機を使いました。
最初、何も考えずに30枚を切ろうとして、ちょっと失敗しました。。w
枚数は入れすぎ注意ですね。10枚くらいがちょうどよさそうです。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました