FREETEL RAIJINの発売日が来年1月になったらしい。。

Android7.0として目をつけているFREETELのRAIJINですが、発売日が延期されたようです。
先日見た時には「12月発売予定」になっていたと思うので。。

そろそろ予約が始まっていてもおかしくないと思ってサイトをチェックしたら、いつの間にか変わっていました。
まあ、仕方ないですね。発売元がそうだというなら、消費側は待つしかないのです。
メールマガジンのタイトルはチェックしていたのですが、予約開始みたいなものはなかったと思っていたのですよ。

楽しみがちょっと先になっただけです。
1月ならお年玉で買えるっ!(もうもらえないと思うけど。。というか出ていくばかり。。)

スペックの変更はないように見えます。
生産が追い付いていないということなのでしょうか。
AirPodsも遅れているみたいだし、全世界的に人が不足しているということ?

2017年になったら、Nougatのバージョンがちょっとだけ上がるかもしれませんね。

【19:35のメルマガの内容を追記】
RAIJINの発売日等の情報がメルマガでやってきました。

  • 発売日: 2017年1月27日
  • 予約開始日: 2016年12月26日

発表会では、Android 7.0のチューニングにかなりの時間を要したとのことです。FREETEL UIというのが載っているみたいです。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
Android端末
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました