屋内運動会で走ったり投げたり

徒競走とか、たま入れとか、パン食い競争とか、運動会を楽しんできました。
別件で先日身体を動かしたおかげで筋肉痛でして、想定以上にハードな日になりましたw

イベントの報告のツイートは以下です。

イベント中は参加者の対戦相手を担当!

今回は(も?w)参加者が少なかったので、競争相手になるチームとして動いていました。
そんな中、CDで音楽をかけたり物品の準備を手伝ったりといった具合です。
人手不足は致し方のないことです。。

なんとかしてメンバーが多くなってくれると効率が良くなると思うのですが。。

走ったり投げたりは、案外コンスタントにやっていることだと思うので問題にはなりません。
たま入れなどは、たまがうまく入り過ぎてしまって焦るという始末でしたww

久しぶりに三三七拍子で応援しました!

イベント終了後は6月の打合せ

ほとんどが6月に制作するアイテムの試作でした。
チラシをつくった段階では詳細まで詰め切れていないので、紙媒体には情報が反映できていません。
QRコード経由でブログを見ていただけたら最新情報を確認いただけるように、写真等を更新しておこうと思っています。

今日はちょっと疲れたので明日以降で。。w

陸上トラック

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました