ともだちひろばはお休みでした

本日は、参加者の申し込みも当日参加もありませんでしたので、イベントは実施していません。
スタッフのみで、次回以降の打合せを実施しました。

今回予定していたこと

ハロウィーンがテーマなので、前回同様、仮装をつくる、そして着るという流れでした。
加えて、オリジナルのリトミックもやる予定でした。

スタッフの自作ということです。
コウモリが出てくるところが、ハロウィーンらしくてよいですね。
実は準備の時間で、少しだけ体験しました。運動にもなるし、いいですよね。

12月の活動内容の打合せ

12月はお決まりのようにクリスマスになりそうです。
今年はサンタクロースの直接出演はなしの方向で考えています。
その代わり、クリスマスパーティーぽさを出そうかと。特に、大人な感じの工作とかゲームとかを意識したいですよね。

大道芸とかダンスとかを鑑賞しようという話もあることはあったのですが、いろいろと懸念事項があり、12月は見送りになりました。

商工祭を見物(活動外)

本日はトマトにお邪魔して、情報掲示板に11月のチラシを貼っていただきました。
戸田市役所付近は、今日明日、商工祭ということで、たいそうな賑わいでした。
おいしそうなにおいがあちこちから漂ってきていました。

ということで、自主的に見物してきましたw

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました