あちこち混んでた元日でした

行く先々、案外混んでいた印象です。
初日の出は、今年も、行く元気がありませんでした。

その1: 巣鴨

とげぬき地蔵の高岩寺に毎年行っています。
これが初詣になるのでしょうか。あまり考えていませんでした。

Suicaとクレジットカードしかなかったので、いとこから10円いただいちゃいました。
新年早々ありがたい!

巣鴨地蔵通り商店街は、なんとなくいつもよい混雑しているように感じました。
[easy_panorama id=”1030″]
特に通りを歩いている人が多かったような。
あまりお店には立ち寄りませんでしたが、お店の混雑は普通な印象でした。

その2: 蓮田SA

東北道の蓮田サービスエリアにも行きました。目的地はさらに先です。

カーナビでは赤く表示され、『満車』という情報も入っていました。
案の定、入口すぐのところは車が詰まっていましたが、中盤以降にはぽつぽつと停められるところがありました。
[easy_panorama id=”1031″]
大型のところを普通車が侵食していたので、車は多かったのだと思います。

あまおうのソフトクリームが美味しかったぁ!

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
アクションカメラ流行りもの
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました