AirPodsの出荷連絡が来ていた!

12月29日付で、AirPodsの出荷連絡メールが来ていました。
到着予定日は、年明けの1月2日です。
国内からの出荷ではないのですね。って、そりゃそうか(笑)

それにしても、今回も確認が遅れてしまった。。

当初の予定よりも到着予定日が早くなっています。ありがたいことです。

12月14日に注文した際に4週と言われていたので、2週間ほど前倒しになった計算です。

生産体制が整ってきたのでしょうか。
思わぬお年玉です!!

そういえば、お正月から配送業者さんはお仕事されているのですね。利用者としてはとても嬉しいです。
お正月休み期間だからちょっと遅れちゃっても、、いやいや、やっぱり早く手元に来てほしい!
わくわくドキドキで、到着を待っております。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
オーディオ機器
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました