BS12 トゥエルビ の『日曜アニメ劇場』が熱いっ!!

SunShine!
SunShine!

BS12の存在をあまり考えたことがなかった。
2007年あたりから放送されてるのにね。

BS12 トゥエルビ

アニメを観る!

SunShine!
SunShine!

だってさぁ。
日中に回してもテレビショッピングなんだもん。
気付かないよ。。

てなわけで、最近やっと注目してるよw
新作じゃなくて名作のほうね。

BS12 トゥエルビ

BSの「12」を押すと観られる。無料放送。(BS設備が必要だから、必然的にNHKさまには上納金があるわけだがw)
ふだんはテレビショッピングが多い?
QVCチャンネルなんじゃないかね。

ワールド・ハイビジョン・チャンネル - Wikipedia

Wikipediaさまによると、ワールド・ハイビジョン・チャンネル(WHC)なる三井物産系の放送事業者なんだって。

で、激熱な枠がちゃんとある!

日曜アニメ劇場

日曜 19:00~

403 Forbidden

劇場版とかOVAとか、長めのやつを放送してくれる。
直近の予定。
毎週予約にしとけば大丈夫だろう。

  • 10/10: 『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』
  • 10/17: 『機動戦士ガンダムNT』
  • 10/24: 『機動警察パトレイバー the Movie』
  • 10/31: 『機動警察パトレイバー2 the Movie』

先月は『心が叫びたがってるんだ』と『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』劇場版を放送してた。録画済み。
ここさけは視聴済み。実写は酷かったけど、やっぱアニメはいいな。

アニメ26

月~金 26:00~

403 Forbidden

過去作だけど、いいのやるでしょ。
直近の注目は、0083。

  • 10/22~: 『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』(全13話)
MG 1/100 RX-78GP02A ガンダム試作2号機サイサリス(機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)
MG 1/100 RX-78GP02A ガンダム試作2号機サイサリス(機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)
Amazonで見てみる
https://amzn.to/2Yet4Mx

OVA版は観たことなかった気がする。
劇場版を観たはず。

来月以降も注目だ!

どのタイミングで先の予定が決まるのか調べ切れてないけど。
きっと続くと信じてるよ。

いいのやってくれたら、おのずとユーザーは集まってくるってもんだ。

名作はいいよな。
ガンダムシリーズは鉄板として。
OVAでいいのあるかなぁ~

403 Forbidden

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました