『祝福』(YOASOBI)をヘビロテしてるよ(MVもかっこいいね)

SunShine!
SunShine!

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』
オープニングかっこいいね。
YOASOBIさんだもんな。

ノンクレジットOP

機動戦士ガンダム 水星の魔女
ノンクレジットOP

かっこいいね。

新曲をサブスクでバンバン出しちゃってるけど。いいのかね。
こっちは嬉しいけどさ。

予告編で分かってたやつ

予告編では、楽曲が分かってた。
メモしてたやつな。

イマドキだ!

すでにかっこいい。
アニメ本編第2話で観て、やっぱりかっこいい。
全部聴いたら、もっとかっこいい。

『祝福』

ノンクレジットOP
ノンクレジットOP

漢字二文字。

YOASOBIさんの楽曲は、Amazon Music Prime のほうで聴ける。
Unlimitedにしなくても聴けるからありがたい。

ちゃんと90秒で作ってるんだね。
編集はほとんどなしか。
アニメサイズバージョンとかいらない。

歌詞がすごいな。
って感じた。

アマプラな

Amazon Music Prime にありますんで。

リンクの貼り方は何が正しんだろうか。
仕様が分かってないかもしれないことが判明したよw

WordPressにリンクだけ貼ったら以下。

楽曲のシェアリンクをHTMLで貰ってきたら以下。

どっちがいいのかね。

ノンクレジット映像

アニメ版オープニングのノンクレジット映像。
YouTubeにある。

メモしてたやつな。

クレジットありでも、あんまり目立たないんだけど。。
やっぱりちょっと印象変わる。

Official Music Video

公式のMVでもエアリアルとスレッタが大活躍!
フルバージョンってやつだね。

映像を流し続けたい。

本編視聴してるよ

ティザー2

Amazon Prime Video で視聴可能。
ってことだから、放送を録画はしてるものの、ひとまず2話までアマプラで視聴済み。

2話になってOPとEDが通常版になるのは最近のトレンドなんだろう。

機動戦士ガンダム 水星の魔女
機動戦士ガンダム 水星の魔女
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3EMS6TX

エンディングのノンクレジット映像もあるよ。
こっちは、作詞、作曲、編曲がsupercellなんだな。

SNSのアカウントにTikTokがあるな。
印象的なシーンが載ってる。
すげー。

@g_witch_m

【『機動戦士ガンダム 水星の魔女』公式切り抜き】第1話「魔女と花嫁」│水星ってお堅いのね│#水星の魔女 毎週日曜午後5時~ MBS/TBS系全国28局ネットにて放送中 #秋アニメ2022 #Gundam #G_Witch

♬ オリジナル楽曲 – 機動戦士ガンダム 水星の魔女 公式 – 機動戦士ガンダム 水星の魔女 公式

これを機に使ってみましょうかね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました