お昼ご飯にローストビーフを食べました(肉2連続目!!)

前日のステーキに引き続き、牛肉をランチに食べました。
2日連続で美味しいランチです。すばらしい!

ローストビーフプレート、税込950円です。

塊肉に満足!

注文が入ってから焼いているような印象でした。
やや待ち時間がありました。

ローストビーフプレート

ランチメニューのローストビーフプレート。税込950円。

しっかりお肉を食べられて、ご飯とサラダと併せて950円は、ランチとしてイケてると思います。
ビーフ以外にも、ポークとチキンがあります。お値段はよりリーズナブルになっていきます。
プラス100円でカレーをトッピングできるようなので、今度はローストチキンにカレーとか、いってみたいです。

塊肉はちょっと前にブームになっていましたね。
インスタ映えするとかでw

ということは、今回も遅ればせながらなのかもしれません。。
でも食べたいものを食べたいタイミングで食べるのです。
そして美味しかったから何の問題もありません!!

焼き加減はこうでないと!!

やはり牛肉は赤いところがないといけません!w

ローストビーフ

ローストビーフらしく、中は赤い状態

熱を加えられ続けてどんどんウェルダンになっていってしまってはもったいないのです。
レアですよ。柔らかい感じで美味しくいただけます。

前日が鉄板での提供だったのでw

野菜が多いとうれしいです

野菜が付いているのは嬉しいのですが、もうちょっと量と種類が多いとうれしいです。
せっかく八百屋さんの看板も出しているので、カラフルな野菜に登場してもらいたかったです。
期待もしてしまいます。

ポテトはいいから野菜かな。

お肉を切りにくいヨ

カットする者のスキルもあると思いますが、お皿が不安定なのです。
クルクル回ってしまってお肉を切るのにコツがいりますw
バランス感覚?なのでしょうか。

前日に重厚な鉄板の上で、ガシガシ切っていたということもあって、ちょっと手間取りました。
なんとかならなかったものなのでしょうか。。

お店の情報・・・
http://bravas-ltd.com/store/by-sangenchaya/

また行きたいです。
夜なら、ワインを飲みながら大勢でワイワイといった雰囲気だと思いました。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
食べ歩き
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

  1. […] 2日目: ローストビーフ […]

  2. […] 昼から300gの肉を食らうhttps://wnkhs.net/2017/03/wnkhs1703-6/ランチで『いきなり!ステーキ』に行き、300gの肉を食べましたとさ。 wnkhs.net  お昼ご飯にローストビーフを食べました(肉2連続目!!)https://wnkhs.net/2017/03/wnkhs1703-7/2日連続で、ランチにお肉を食べました。今回も当たり! wnkhs.net  肉ランチ3連続目!!!ハンバーグステーキを食すhttps://wnkhs.net/2017/03/wnkhs1703-9/ランチに牛肉を食べました。3連続ですw 今回はハンバーグステーキです。 wnkhs.net  […]

タイトルとURLをコピーしました