【三軒茶屋ランチ】牛みすじステーキ(200g) 1,250円(肉バルブッチャーズ 八百八 三軒茶屋店)

三軒茶屋でのランチの話です。
用事がありまして、お昼時間帯に歩いていました。
以前行ったお店なのですが、ランチメニューが新しくなっていました。

大好きなレア状態で供されて、大変美味しくいただきました。
こんどは別メニューを狙っております。

ランチメニュー

食べログより。

ブッチャーズステーキ(200g) 1,100円
ブッチャーズステーキ(300g) 1,350円
ブッチャーズステーキ(400g) 1,750円
牛みすじステーキ(200g) 1,250円
牛みすじステーキ(300g) 1,650円
ザブトンステーキ(200g) 1,450円
ザブトンステーキ(300g) 1,850円
牛ハラミステーキ(200g) 1,250円
牛ハラミステーキ(300g) 1,650円
ブッチャーズハンバーググリル(360g) 1,150円
乱切りカットステーキ(150g) 950円
乱切りカットステーキ(200g) 1,150円
乱切りカットステーキ(300g) 1,350円
ブッチャーズライス 1,000円
ブッチャーズステーキ&2種類のハンバーグ 1,650円
カナダポークのステーキ 950円
清流若鶏のもも肉のグリルステーキ 900円

牛みすじステーキ(200g) 1,250円

ごはん、スープ、サラダが付きます。
LINEの登録をするとさらに飲み物がサービスです。

コスパはよいと思います。
みすじステーキは、最近よく名前を見聞きするようになってきたものの、希少部位であることに変わりはありません。肩甲骨の下の部分ですね。
サシと赤身のバランスが好きなのです。

牛みすじステーキ(200g) 1,250円

ごはんとサラダが見切れています。スープも付いています。

脂身!というのが苦手なのですが、やはりカロリーは美味しいですけら。
そういう意味では、案外危険なものと捉えることもできますw

何より素晴らしかったのは、レアで供されたことです!
やはりお肉はこうでないといけません。

ステーキはレア

調子に乗ってほとんど焼かれていない状態で食べてしまい、ちょっと冷たいかもと思いながら、別にお腹は壊していません。
ちゃんとしたお店なのですから、ちょっとくらい生でも大丈夫ですよ!!

気になるメニュー2つ

また行きますよ!
飲み物サービスですしw

こんどは、ザブトンかミックス(乱切りカットステーキ)を食べてみたいです。

  • ザブトンステーキ(200g) 1,450円
  • 乱切りカットステーキ(200g) 1,150円

やはり肉ですよ。

場所

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
食べ歩き
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました