【肉肉肉定食】運動後のたんぱく質補給にはお肉がいいと思うのです(にくざんまい)

肉料理3種で肉三昧とは、うまいこと言ったものです。
「れんげ食堂Toshu」にて、夜のお得メニューということで、いただきました。

肉肉肉定食
にくざんまい

今回は運動とかしていませんがw
今後のために!

東秀と言えば餃子が安い中華料理屋でしょうか。
オリジン弁当のグループでもあるのですね。お持ち帰りもやっています。
消費増税でどうなるのか、対応が難しそうです。

肉肉肉定食(1,274円)

鶏竜田揚げ + 豚焼肉 + 豚キムチ という、肉料理3種盛りです。
これに、ごはん(大盛り無料)、スープ、漬け物が付いています。定食ですから。

1,180円に8パーセントの消費税で1,274円です。

この投稿をInstagramで見る

#肉肉肉定食 #にくざんまい 1274円。

wnkhs.netさん(@wnkhsnet)がシェアした投稿 –

お店は、「れんげ食堂Toshu」です。



味は濃いめ

ここのお店の食事が全体的にそうなのですが、味が濃いです。
こんど薄めで注文できるか聞いてみようと毎回思いながら、忘れています。。

ちなみに、豚焼肉と豚キムチは、文字ずらからも分かるとおり、混ざってしまえば違いなど分かりませんw
肉が食べられればよいのです!

肉肉肉定食

量に関しては申し分ありません!!
メニュー記載をそのまま鵜呑みにすれば、それぞれのおかずが1人前なのです。
つまり、3人前のおかず量ということです。

ツーミートというメニューも

チキン

鶏の竜田揚げを中心にして、豚焼肉や豚キムチを併せて盛った「ツーミート」なるお得メニューもあります。
それぞれ、お値段は1,000円に満たないわけで、コスパがよさそうな気もします。
あと、あまり量を食べられない方にはよさそうです。

ですが、なんだか中途半端だと思いませんか?w

勝手にそういった評価をして、お肉のトライアングルに挑みました。
「挑戦者求む」みたいなことが書かれていた気がします。
あと、ごはんの大盛りがサービスになるのは、肉肉肉定食だけだったはずです。



満腹で幸せでした!!

コスパが素晴らしいと思うのです。
お仕事終わりに、お腹が空いた状態で、ふらっと寄ってみたのでした。

何回か行ったことのあるお店です。

前回、若い女子2人が、肉肉肉定食を1人前ずつ注文して食べていました。
部活帰りだったのでしょうか。なんだかかっこよくて、気になっていました。
メニューは別冊で置いてあるやつなので、見落としていたのです。

サラダ

健康志向なお食事もよいですが、ときにはジャンキーなものでも、お肉をたくさん食べてパワーをつけたいところです。
たまにやりすぎて指摘を受けたりしているわけですがw

運動したからといってWendy's で「ワイルド☆ロック」+α はやりすぎw
運動の後はたんぱく質を補給しないとね。30分以内には補給したいよね。

しっかりお仕事をして、もしくは運動をして、消費したカロリーを補うということで。
栄養補助食品を活用するのもよいのでしょうが、やはり調理された食材を摂りたいものです。
楽しくごはんを食べられたので、よしとしましょう!


ちなみに、れんげ食堂Toshu ではPayPayが使えました。
ホームページを見ると分かるとおり、AEONグループです。

wnkhs.net BlogAdmin
この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
食べ歩き
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました