肉ランチ3連続目!!!ハンバーグステーキを食す

肉を食べるランチシリーズwです。
3日連続でボリュームのある牛肉を食しております。

ハンバーグステーキ、ライスとみそ汁が付いて税込980円です。
高いコストパフォーマンスです!

ときどき店員さん同士がバトっていたのが面白かったですw

ボリューム感がよいっ!

大きめサイズのハンバーグステーキの下には、玉ねぎが隠れています。
ポテトフライとインゲンとスパゲッティがトッピングされていました。

ご飯の量は、適当に調整してもらえるようです。
お替わりをしているお客さんもいたのですが、料金体系は見ていませんでした。。

トッピングはチェンジで。。

メニューには、ハンバーグステーキにカニクリームコロッケ添え、とありました。

クリームコロッケはちょっと。。
苦手なのですよ。。

とりあえず、クリームコロッケが変更可能かお店の人に聞いてみたら、目玉焼きもあるよ、とのことでしたので、それを注文しました。

ハンバーグステーキ

ハンバーグステーキに目玉焼き。これにライスとみそ汁が付く。

聞いてみてよかったです。
目玉焼きの黄身は、固すぎず柔らかすぎない焼き加減でした。ちょうどよかったです!

みそ汁がまた美味し

しじみ汁が供されました。
日本人はみそ汁ですよね~
発酵食品で元気モリモリですw

なんか落ち着きます。

ライスはお皿で提供されますが、みそ汁はお椀です。
町の洋食屋さんという雰囲気がとってもステキでした。

箸で

カウンターのみの席で、隣との距離感は近めです。
そんなこともあり、ナイフとフォークが置いてあるにもかかわらず、お箸で食べていました

お皿を持って、お箸でハンバーグを切りながら食べるスタイルです。

こっちの方が省スペースで食べられてよいです。

行列ができていた

平日12時の10分前あたりに到着したと思うのですが、すでに3人ほどがお店の外に並んでいました。
待ちのお客さんは店内にも3~4人いる場合があるので、気長に並びましょうw

食事中も何人か待ちになっていましたが、激しい行列ということはなかったです。

オーダー状況によっては、服や髪の毛に臭いが付くかもしれないので注意です。

キッチン アレックス(三軒茶屋/洋食) - Retty
こちらは『キッチン アレックス(三軒茶屋/洋食)』のお店ページです。実名でのオススメが199件集まっています。Rettyで食が好きなグルメな人たちからお店を探そう!

Aランチもけっこうな人気のようでした。
その他のメニューも充実しているので、ぜひいろいろ食べてみたいです!

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
食べ歩き
「Blog Admin」をフォローしてみる
wnkhs.net

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

  1. […] 肉ランチ3連続目!!!ハンバーグステーキを食すhttps://wnkhs.net/2017/03/wnkhs1703-9/ランチに牛肉を食べました。3連続ですw […]

タイトルとURLをコピーしました