親不知跡が痛い・・・

痛い。。
なんとなく腫れてきた気もするようなしないような。。

もともとあった張り感は薄まってきましたが、やはり縫っている分、つっぱり感があります。。

親不知の抜歯 その1
親不知を1本抜きました。変な方向に生えていたのと歯根の構造がよろしくなかったことで、とっても嫌な感じでした。。

あの45分ほどの戦いだけでは終わらなかったのですね。。

これが抜歯後の疼痛というやつですか。。
処方してもらったロキソニンを飲んでしのぐしかないですな。
とりあえず薬は効いているみたいで、痛いかな~と思ってから飲めば、気にはならない程度に落ち着きます。

お食事は、ゼリー飲料で済ますのはやめて、ちゃんと食べるようにしました。(今日の夕食から)
いつもの倍ほど時間がかかるので疲れますw
片側でしか噛みたくないので、カット食にしないとww

あと、歯を磨くのが怖いっす。
どうしよう。
こんな時のソニッケアーだ!使ってみよう!!
どきどきしますが、ポケットドルツでの手磨きでグサっといくよりは、慎重に進める上によく磨けるでしょう。
昨夜は周辺を回避してしまったのですw
こわいよ~ こわいよ~

この投稿を書いたのは・・・
Blog Master

ガジェットが大好きで、毎月何かしら買っております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンと、Pocket WiFiを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Master」をフォローしてみる
健康
「Blog Master」をフォローしてみる
wnkhs.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました