ハンドスピナーを手に入れた!

「ハンドスピナー」が話題になっているようなので、ポチってみました。
定価が謎ですが、これは300円くらいでした。

恐らく金属製です。

ハンドスピナー

写真のとおり、ケースに入っていました。
持ち運びのため?
大きくなってしまって逆に邪魔という説もw

購入

Amazonで選びました。あまり調べなかったので、とりあえず価格で。
安過ぎず、到着が遅すぎないものを選択しました。

リンク切れ: https://www.amazon.co.jp/dp/B06XKXCW88/ref=lp_5275741051_1_1/355-4127872-8804856

発送元はおそらく中国と思いながら、どこなのか分からずに注文しました。
そして、到着まで疑心暗鬼状態でしたw

配送ステータスが「発送しました」から変化しないのです。
予定日になっても届かず、時差とかの関係で2日くらいは遅れるかもしれないと思っていたら、本当に2日遅れで届きましたw

発送元は、やはり中国だったようです。

ハンドスピナーの封筒

品物

ケースに入っていました。
持ち運びにも使える用のものだと思います。
ただ、この大きさまではいらないかと。。

ハンドスピナー(ケース入り)

ゴールドを注文しました。パッと見であまりゴールドぽく見えないですよね。。w
色はそこまで重要でもないと思っていたので、気にしていません。

手触りは滑らかで、質感は金属ぽくていい感じです。
重量感もあります。

ハンドスピナー

性能

肝心な部分です。

サッと弾いて、30秒ほどは回っています。
2~3分とか書いてあったと思うのですが、かけ離れた回転性能です。どうすればそこまで長時間回せるのでしょうか。。

とりあえずいじいじしているだけなので、まぁいいかという感じです。


お値段が違うとどうなるのかとか、形状や材質による違いなどを知りたいので、もう1つ、三又のものを調達します。

この投稿を書いたのは・・・
Blog Admin

ガジェットが大好きで、ほぼ毎月何かしら調達しております。
無駄遣い扱いされたくないのと、何かの役に立つかと思い、記録を書くことにしたのでした。

お出かけのときには、スマホを複数台とタブレットとパソコンを持ち歩きます。
両手首にはスマートウォッチです。
こんなスタイルで生活している中での備忘録を書いています。

「Blog Admin」をフォローしてみる
お買い物
「Blog Admin」をフォローしてみる

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

  1. Blog Admin master より:

    動画を撮ったので載せておきます。

タイトルとURLをコピーしました