ときどきAmazonからDMが来るよね(Music Unlimited)

SunShine!
SunShine!

AmazonさんからDMが来たよ。
急に来るとびっくりする。

ヘッドホン

Amazon Music
Unlimitedへのお誘い

要は、3か月無料にするからUnlimitedにしちゃいなよってやつ。
ふだんからアプリで見てるやつをあえて紙でもいただきました。
チラシとカード。

SunShine!
SunShine!

変えないけどね。

2023年1月11日までだって。

シャッフル再生でいいや

文句が多いわけですよ。

だって思い通りに再生できないんだもん。
聴きたい曲を再生できないって、音楽アプリとしてどーなの?って思う。
けどまあ。流してるだけだからな。

音楽

もういいやってことにした。

ところで最近は、指定曲から再生できるような雰囲気だから。
複数曲が入ってるプレイリストでも、目的の曲から再生できるっぽい。

気になるキーワードたち

いただきましたチラシとカードに書かれてることが気になるんだよ。
いろんな意味でね。

amazon music UNLIMITED
チラシにカードが付いてる

てか、誰向けのチラシなんだろう。

やっぱ1億曲が目を引くよね。
ここはUnlimitedにしてもしなくてもだから。ただ、ときどき制限を感じる。

スキップ無制限

これはどーかと思うんだけど。
アプデ前はいくらでもできてたわけだから。
時間当たりの回数制限って、ここは改悪だよな。

広告なしで音楽聴き放題

もともと広告などない。
Amazon Music って、そもそも広告なんて出てこない仕様でしょ?

Unlimitedの広告が出なくなるってことなのかな。。
それともこれから出すぞってことか!?

誰向け?

空間オーディオ

これは気になるんだけど。
もともと音質に差があったからな。

ミュージックビデオ

一部の楽曲にはミュージックビデオも付いてるよってことでしょ。
観るかなぁ。。
YouTubeでちょっとだけ確認するくらいでいいような。。

プライム会費払ってるからさ

ひとまずMusic Primeが使えるから。
月あたり880円は払わんよね。
年間 10,560円 は小さくない金額。

プライム会費 4,900円 で勘弁してくださいよ。

音楽

あんまり音楽に情熱を傾けてないってのもあるか。
必要な人には必要なプランだと思うよ。
でも。やらない。

あと、まさかの紙媒体に驚かされた。
SDGsとか言ってた気がするんだけど。。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました