先日の活動では、新しい仲間が増えて嬉しかったです!

先日のともだちひろばでは、新規の方から活動への参加申し込みがありました。
新しい仲間が増えるのは、とても嬉しいことです!

6月なので梅雨らしいテーマ、「雨あそび」だったのですが、お天気は夏のようでしたねw

【2017年6月2回目】「梅雨のモビール」制作とリトミックとゲーム(HR170624)
2017年6月の「ともだちひろば」2回目です。お花紙を使ったステンドペーパーをあしらったモビール制作と、リトミックと、梅雨がテーマのゲームを楽しみました。暑い日でしたね。。

仲間が増えた!

市役所のエントランスに置かせていただいたチラシを観てもらえたようです。
6月分のチラシは、TOMATOでの掲示だけでなく、市役所や市内の児童館にも置かせてもらいました。
代表ががんばって営業していますw

挑戦してみた施策で、すぐに結果が出るとモチベーションが上がります!
これからもがんばろうと思います!!

やはり紙媒体は強いのでしょうか。
ネット媒体ばかりいじっていると、ここがすべてのように思えてきてしまいますw
ややキケンな状態かもしれませんねw

広報に掲載してもらえそうという話もあったので、人集めを努力してみようかと思います。
露出を多くして、知ってもらうことが始まりですね。

新規で申し込んでくださり、当日来ていただけたことに感謝です!

スタッフ不足

ぼやきになってしまうのですが。。
スタッフが足りません。。

活動中は2名体制で、正直、ぎりぎりだったと思います。
記録の写真がほとんど撮れていないことに気付きました。
まだ参加者が多いわけではないので、なんとかなっている状態なのだと思います。

どうしたらよいのか、アイデアがでてきません。。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました