ボランティア関係の作業が停滞している気がします。。

7/22(土)はともだちひろばにて活動でした。
今月中の提出資料作成に加えて、次回の準備のための準備資料作成と、9月遺構の作業も滞っています。
7/30(日)のいずみ学級では、実行委員さんのサポートを拝命しておりますので、事前に資料の確認と進め方の意見交換が必要です。
資料は送ってもらったので、いろいろか確認して、気になることは事務局に連絡しました。
広報の原稿も、ずっとできていませんでした。。

ちょっと泣き言も入っています。。

すぐにでも対応

締め切り間近だったり、次工程があったりのため、すぐにでも終わらせなければならなかったのです。

  • (い)7/30の資料確認
  • (と)PR文章の送付
  • (と)次回の準備の準備

いずみ学級分の作業はいったん完了しました。ただし、依頼事項が思っていたよりも多くなってしまったので、再度の確認が必要かもしれません。
直接お話することも考えておいた方がよさそうです。

ともだちひろば分は、向こう2~3日以内に何とか対応します!

来週中

やや急ぎ目の対応案件です。

  • (い)広報の文章作成
  • (と)特集記事の作成

いずみ学級主事会の広報の原稿は、延ばしに延ばしているので、今月中に決着付けます!

ともだちひろばの記事執筆は、まだ時間はありますが、8月初旬の入稿を目指して作業します。
ともだちひろばのひろばからの再編なので、ゼロからの作業というわけではありませんが、甘くもないと思いますので。。
8月2周目までいってしまわないように、気を引き締めてかかりましょう。

8月まで引っ張れるもの

他の作業が終わらなければ、最悪、8月中旬ごろまで引き延ばせる案件です。
恐らく、ですが。。w

  • (い)ブログ更新
  • (と)スタッフ募集チラシ作成

いずみの番外編ブログは、7/30の活動記録を載せる必要がありますね。

実は、ToDoリストにはまだまだ残っているタスクがあるのです。。
ちょっと溜めこみすぎかもしれませんねw
夏休みもありますので、コツコツいきましょう。

継続して、ブログの更新もがんばりましょう!

いずみの番外編
世田谷区のいずみ学級に参加するボランティアたち(主事会)のブログ
ともだちひろばのひろば
ともだちひろば運営委員会のブログ

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました