三ツ矢 クラフトコーラ 感想 普通に無難で冒険はない

SunShine!
SunShine!

三ツ矢クラフトコーラ を飲んだよ。
缶ジュース。
なんか、、、普通。。

MITSUYA CRAFT COLA

MITSUYA CRAFT COLA

クラフトコーラに期待してるのはクセの強さなんだ。
そんな期待からすると、あまりにも無難過ぎて、面白さは感じなかった。
三ツ矢コーラだね。

久しぶりにおもしろそうな飲み物だと思ったんだが。。

三ツ矢クラフトコーラ

アサヒ飲料の炭酸。
コーラ。

甘い飲み物。

MITSUYA CRAFT COLA
MITSUYA CRAFT COLA

三ツ矢ブランドから登場したクラフトコーラ
今回は350ml缶を買った。500mlペットボトルもある。

パッケージで期待感!

コーラって、けっこう赤かったり青かったり、原色系のイメージ。
目立つもんね。

三ツ矢クラフトコーラ
三ツ矢クラフトコーラ

こちらのパッケージはシックな色合いで、大人な雰囲気を醸し出してるよね。
ちょっとお酒っぽさすら感じる。
三ツ矢サイダーのロゴはあれど、これまでとは違った雰囲気でいい。

思ってたより普通

コーラ

スパイスの効いた大人なコーラかと思ったんだけど。。
想定よりも普通。
きれいにまとまってる。

隠し味のスパイスは、遠くにいるようないないような?

別に、マズいって言ってるわけじゃない。
コーラとしてきれいにまとまってると思うんだ。
けどクラフトコーラへの期待とはちょっと違ったってだけ。

期待してたことなんて、勝手な想像だからさ。
いいんだよ。

自販機で買ったよ

財布

通りがかりの自動販売機にあったから。
買ってみた。

クラフトコーラと聞いたら黙ってはいられねぇw
久しぶりに現金でのお買い物。
しかも定価。。

クラフトコーラは尖ってて欲しい

自家製コーラ

期待感としては、スパイスの効いた感じで、飲み終わったら沈殿物が残るようなのが好みなの。
以前モスバーガーから登場してたやつみたいなのがいいの。

いっとき流行ってたのか、けっこう目にしたもんだったような気もするが。
いつの間にかお店が閉まっちゃってたり。
外食産業は大変だったもんね。
なにもかもコロナ禍が悪い。

三ツ矢サイダーっぽい爽やかさのほうが勝っちゃってて、クセのあるような感じはなくってさ。
味なんて好みだから。
リピートはなさそうだけど、飲めてよかった!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました