食べログで点が高いとやっぱり美味しい(目黒の『ぽんが』で肉を食べた話)

食べログ3.71の店に行った。やっぱ美味しい。すばらしい。
焼肉はいいね。

ぽんが
食べログ 3.71

牛肉はレアでいーんだよ!
なんならそのまま食べてしまいたいくらい美味しかった。

もちろんちゃんと焼きましたよw

話題が食中毒だったな。今考えるとおかしな話だ。

美味しい焼肉だった

めちゃうま~
美味しくて美味しくて。
楽しかった。

いくらでも食べてられる気がしたよ。

焼肉 ぽんが 目黒本店 (目黒/焼肉)
★★★☆☆3.68 ■焼肉TOKYO百名店2020に選出されました。 ■予算(夜):¥6,000~¥7,999

希少部位たち

焼き上がったらすぐ食べちゃうからさ。
そんな写真はないんだよ。

あと、すぐ焼けるのと、食べ物が目の前にあると我を忘れる。

食べログの平均点が3.71
4点に近い。つまりは高得点って言われるところ。

タンのハラミ

予約したのに断られたとかって書き込みもあるみたいだけど。たしかにお客さんは多かった。ひっきりなし。
店員さんも忙しそうだったな。



野菜も食べようね

サンチュも名物のようで。
なんでも、特大の野菜トレイがやって来るんだとか。

ビビッてハーフになったw

たくさん食べちゃえばいいんだよ。
あればあったで食べるさね。

コースだと野菜が食べ放題になるんだってさ。
いいことだ。
こんどはコースかな。

http://yakinikuponga.com/

野菜を食べてから肉を食べた方がいいよね。
消化速度が違うって話もあるからな。
美味しいものを健康に食べよう!

ミスジかトモサンカクだな

メニューに載ってた牛肉は制覇したと思う。
間違いなくタンとハミは美味かった。

タンを焼く

そして、ミスジとトモサンカクは絶品だっ!!
希少部位だからたくさんは食べられないけどね。
かみしめましたよ。

ミスジ
肩甲骨の裏側
トモサンカク
後ろ足の付け根で内モモの下部

う~ん。
赤身が好きだと思ってたけど、やっぱりサシなんだな。
脂は美味いよ!



いっぱい食べたい!

どうしてもお値段がね~
焼肉だからね。

お酒も入ると、ついつい食べ過ぎちゃうw

にぎり

それにしても美味しかった。
ぜったいまた行く。

コスパはよかったと思う。

遅く行けば、ラストオーダーになるから食べ過ぎなくて済むなw

ああ、、
こーゆーお店で、気にせずパーっと食べたい。

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました