『VR ZONE SHINJUKU』は2017年7月14日にオープン!

よし。エヴァンゲリオンに乗ろう!!
それ以外にも魅力的なアトラクションがありますなぁ。
混むだろうな~

VR ZONE Portal | その他の施設 | バンダイナムコアミューズメント
さあ、取り乱せ。――『VR ZONE SHINJUKU』の小型店舗として、話題のVRアクティビティを体験できる『VR ZONE Portal』が登場!

場所は新宿歌舞伎町。
住所でいくと、東京都新宿区歌舞伎町1-29-1ということ。
西武新宿駅が近いね。近くのマックが有名なポケストップだねw

入場料が800円。個別のアトラクションにお金がかかるから、4種セットの4400円チケットがいいかな。
いかに並ばずに入るか。

しばらくはテレビで話題になりまくるだろうし、平日昼間を狙う?
並びたくないな。。
ほとぼりが冷めるのはいつかな。。

『ガンダムVR ダイバ強襲』もおもしろそう。
操縦はできなくても、手に乗るなんてすばらしい。

ガンダムVR ダイバ強襲

VR ZONE SHINJUKU のホームページより

VR体験してみたい!!

おいおいなんだこれ!エヴァに搭乗できるって!?
HTC ViveのVR技術で、汎用人型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオンに搭乗できる日が来たのですね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました