ヱヴァンゲリヲン新劇場版の第4部はいつからやんの??

SunShine!
SunShine!

マダー
( ゚д゚)

2020年6月ってことだったけど。
新型コロナ騒ぎで延びちゃうのはしかたないとして。

まだかな。まだかな。

テカテカ待ってるよ~

NHKの放送観た?

8/26の深夜から、3夜連続で序、破、Qってやってて。
金曜夜は「Q」。

初めて観たときは( ゚д゚)ポカーンだったやつw

やっと2020年に謎が解けると思ってたんだけどね。

THRICE UPON A TIME

まだ解けない。
モヤモヤはそのままに。
テレビ版のアレもあるからな。これで完結するのかな。

第5部に続くことも覚悟かも!?w

グッズがんばってる

コラボとかグッズ展開とか、進んでるんでしょ?
ここんところで見たのは、ポテチ。
ああ。食べたな。

味はいつものだからw

あとは、毎回パンフレットを買ってるからな。
これはコレクションとして。
そしてDVDも。
Blu-rayじゃないんだよw

秋かな?

騒ぎが落ち着いてきたら2020年秋にいけんだろ。
社会が停止してたのは3か月くらいで。そのあとは5割減くらいのもんなんだから。

もともと6月厳しかったところに追い打ちだったって説もあるがなw

エヴァンゲリオン公式サイト
エヴァンゲリオン公式サイト

とにかく楽しみにしとこうってことで!

オリンピック客を取り込む作戦

もともとのプランだと、2020年6月に公開。
そこで大ヒット!
話題沸騰の状態でオリンピックに突入。
海外から来たファンも現地で観ちゃうよ。グッズも買っちゃうよ~

みたいな感じかね。

東京オリンピック・パラリンピック2020

2020大会が2021年にやれるんなら、1年遅らせるってのも作戦としてアリなんか。
戦略的撤退。

待つよ。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました