ウルトラワイドディスプレイがいいぞっ!

『劇場版シン・エヴァンゲリオン』も『THE GUNDAM BASE VIRTUAL WORLD』も、ウルトラワイドの曲面ディスプライで楽しんだ方がいい!
どうにかして調達するっきゃない。

エンタメの没入感!

エンターテインメントだからな。
最大限楽しめたほうがいいよ。

アマプラだってガンダムだって、Web提供のサービスなんだから、機材を貸してもらえばいいんだよ。

曲面ウルトラワイドの没入感!

21:9 のディスプレイ。
通常のFHDが16:9だから、横幅が広い!!

横幅が広いから曲げとけって話ね。

ぐにゃぐにゃしないよ。

実際、最近のコンテンツを観たら、もうこれは必要!
どーにかして手に入れたくなっちゃうね。

シン・エヴァンゲリオン

シン・エヴァンゲリオン 劇場版 はビスタサイズだったので!
ウルトラワイドディスプレイで観ると迫力がすごいっ!!

イヤホン必須。
曲面でいい感じ~
FHDの画面とはぜんぜん違う。黒いところがないっ!

他の映画もウルトラワイドで観ちゃうよね。

THE GUNDAM BASE VIRTUAL WORLD

まだTrial Versionだけどな。
やっぱガンダムは最高だぜ!!

THE GUNDAM BASE VIRTUAL WORLD

動画観たり、展示観たり。

ハンガー

ハンガーをぐるぐる眺めたり。

かっこいー

シアター

シアターの映像はウルトラワイドだから!
すごい没入感になる。

301 Moved Permanently

FHDを2枚でもいいけど

マルチディスプレイって手もあるんだが。
THE GUNDAM BASE VIRTUAL WORLD 入ったら、めちゃくちゃ横が広い!!

コンピューター

・・・んだけども。
真ん中にベゼルがきちゃうからな。
いくら最近のやつは狭いっつっても。。

気になるよ。。
なら3枚にしちゃえばいいか!!
って、そんな感じ。

エンターテインメント!

エンタメなら、ウルトラワイドの曲面だよっ!
ってすごく思ったよってお話でしたとさ。

FHDを3枚でもいーんだけどさ。
グラフィック用のパワーが十分にあればなぁ。。

ポータブルディスプレイ

やっぱディスプレイはでかいのがいな。
アームもうまく使って、複数枚使いたい。
HDMIとUSB-Cと併用すればいいんだし。
楽しみのために環境整えよう。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました