久しぶりにマリ姉の名前を見た!

かなり遅れて、先週の『政宗くんのリベンジ』(第4話)を観ました。

初っ端のパートから、番組間違えたかな?という演出w
その程度で観ていたのです。

お話の内容とか感想は、きっと他のサイトとか掲示板とかにも書いてあるし、あんまり特別なことを書けるとも思えないので省略。
新キャラ登場回でしたね、ぐらい。

エンディングになってキャストを見ていたら、「モモ 國府田マリ子」と書いてある!!
マリ姉!?
ずいぶんと懐かしいお名前。そして懐かしい響きw

で、モモって誰だ?
登場人物でそんな名前聞かなかったし。。

そういえばアバンでしゃべっていたキャラがいたと思い、即見直し。
ところが、声を聴いても思い出せない。。

人間の記憶なんてこんなものかと思いながらも、ラジオパーソナリティーとしてのマリ姉くらいしか知らないことにも気付きました。
懐かしかったので、例によってWikipedia先生にいろいろ教えてもらいました。(リンク
結婚されていたのですね。そりゃそうか。

懐かしかったお話でした。

ちなみに、マリ姉は2話時点ですでに出演されてましたね。
その時には気づかなかった〜

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました