SPY×FAMILY SEASON 2 観たよ やっぱOPとEDは印象的

SunShine!
SunShine!

SPY×FAMILY SEASON 2
MISSION:26「ちちとははをびこうせよ」を視聴。
この先も楽しみ。

SPY

SPY×FAMILY
SEASON 2
MISSION 26 感想

「MISSION」のカウンターはSEASON 1から引継ぎ。
第2期の第1話。

SEASON 1 は観ておかないとね。

そして劇場版へ。
(もう決まってるのねw)

SPY×FAMILY SEASON 2

言わずと知れた人気漫画が原作のアニメ。
この時期にやると、またハロウィーンの仮装でちらほらって感じになりそうね。

コメディだから。
楽しく観れる。
あんまり重くならないで、いいよね。
それでいて深夜帯(23:00~)って。

いや。逆か。
深夜アニメなのに人気があるのか。

スパイものだから、どうしても殺人事件とか暗殺とかアルコールとか、19:00には放送できなさそうなお話が出てきちゃうのね。

MISSION 26

SEASON 1 の続きとして普通にはじまた。
お話は続いてるけど、単発でも楽しく観られるからな。

いきなりSEASON 2 から入ってもいいんだろうが、やっぱ25までは知っといた方がいいよね。

SPY

コミックスの原作は読んでないから、どこがどうつながるかは分からんが。
書籍からの移行もありなのかな。

お話の内容は、おもしろかった。
気になったのは、臀部銃創なら空気椅子もヤバいだろ。
そんくらい。

OP と ED

誰になるか楽しみにしてたんだけど。
OPはAdoさん。
EDはVAUNDYさん。

OP: Adoさん

『クラクラ』

編集と演奏で、菅野よう子さん入ってる!
すげー。
『カウボーイビバップ』のチームですな。

『沈黙の艦隊』ではB’zさんコラボ。
有名な人とお仕事して、楽しそう。

ED: VAUNDYさん

『トドメの一撃』

Vaundy「トドメの一撃」feat.Cory Wong
とありますな。

こちらもメジャーなアーティストさんだよね。

劇場版

あらためて。
テレビ放送だとCM流れるから。

2023年12月22日に公開されるって。

SEASON 2 も分割2クールなら、第1クール終了のタイミングで劇場版。
3か月は劇場版でつないで、春期で第2クールかね。

SPY×FAMILY Season 2
SPY×FAMILY Season 2
Amazonで見てみる
https://amzn.to/46F6rOS

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました