2016秋の視聴リスト訂正版

2016年の秋シリーズが始まりました。10月も3週目になり、観る番組が確定されてくるころです。
と、書いているものの、9月時点で想定していたうちの半分ほどしか観てないです。。
録画はしています。

9月時点の想定

結局、3本視聴中、3本保留中。

状況

期待リストに載っているものの視聴状況です。

魔法少女育成計画

録画で観ています。

ちょっと怖い感じになってきて、ドキドキです。
キャラデザは、、ギリギリセーフかな。。
内容は面白そうなので、とりあえず継続で。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

録画したけどまだ観ていません。

響け!ユーフォニアム2

録画で観ています。

まさかの2話水着回にびっくりしましたw
全体的には、やっぱり重いのですよね。原作読んでないのでどうなるか知りませんが。。
制作会社が安心の京アニさんなので、毎週楽しみにしています。

3月のライオン

録画したけどまだ観ていません。

舟を編む

録画したけどまだ観ていません。

追加

期待リスト以外で視聴しているものです。

終末のイゼッタ

公式サイト

キービジュアルが気になって、珍しくリアルタイム視聴してしまいましたw
絵がきれいでキャラもよかったので、次が楽しみになりました。
キャストが想像以上によかった!

時間がない要因

分かっているのです。
AmazonプライムビデオとVRゴーグルです。

これらで遊んでいるから、貴重な自由時間がなくなっていくのです。
たしかAmazonには『舟を編む』があったから、こっちで観ればよいか。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

  1. […] 2016秋の視聴リスト訂正版 […]

タイトルとURLをコピーしました