【2017年秋期】お気に入りアニソンリスト

ウォークマンに登録している期ごとのプレイリスト。あと、気に入った曲を集めてるリスト。
今期(2017秋)の調達が一段落したので、記録。
諸事情により、やや手狭になっとります。。w

2017夏期からの継続

調達が遅れたものをひとつ。
リストから消せない曲がふたつw

終物語

ED。

  • ClariS / SHIORI

通算18枚目のシングルなんだって。
すっかり、クララとカレンで慣れてしまった。
顔出しもしたしな。

ナイツ&マジック

かなりハマってしまってて、プレイリストから消せないw

  • fhána / Hello!My World!!
  • 大橋彩香 / ユー&アイ

続編やらないかな~
やってほしいな~

2017秋期の新規調達

視聴してるかどうかは置いといて、アーティスト名とかジャケットとか、本編ちょっと観たとかで調達したものたち。

クジラの子らは砂上に歌う

観てます。

「そのさきへ」って読むんだよ。
二人とも、今作がメジャーデビュー1枚目なんだね。

フルのMVが常時視聴できるってすごい。
敢えての調達いらなくね?w

妹さえいればいい。

観てます。
なんか、勉強になることがちらほらあってよき。

  • ChouCho / 明日の君さえいればいい。
  • 結城アイラ / どんな星空よりも、どんな思い出よりも

OPもEDも、けっこう特殊な入り方してることが多いと思うw
EDはキャラソンのときもあったし。

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件

観てない。触れてもいない。

  • 悠木碧 / 永遠ラビリンス

悠木碧さんは久しぶりのシングルなんだね。
Twitterを楽しそうに更新してるw

MVがなんかすげー。

つうかあ

観てます。

  • スフィア / Heart to Heart

2019年まで活動が休止になるんだよね。(充電期間てゆーらしいが)
結婚とか、出産とか、ってことなのかな。

しばらくはメンバー個別の活動のみになるのかな。

ブレンド・S

安定のきらら枠w

  • ブレンド・A / ぼなぺてぃーと♡S
  • ブレンド・A / デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考

まぁ、キャラソンだよね。
EDは人が増えてきて、最終形態になりましたな。

少女終末旅行

ゆる~く、観てます。
なんだか癒される。

キャラ名じゃなくできないのかなぁ。。

このはな綺譚

観てます。(結局w)

  • eufonius / ココロニツボミ

『ココロコネクト』以来だな。あん時やらかしたんだっけ?
メディアって怖いな。そして、時間が経つってのはすごいことだ。

アニメガタリズ

観てない。正確には観れてない。
録画だけだたまっていくw
特番もあったんだね。

  • GATALIS / グッドラック ライラック

1話だけチラ見したと思う。せっかくなので、視聴して、調達。

ネト充のススメ

観てないんだけどねw

  • 中島愛 / サタデー・ナイト・クエスチョン

本編が心配だよ。
なんでMX2なの?MX1でショップチャンネルやってたよ?
そんなに人気ないのか。。

結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-

観てないんだけどねw

  • 三森すずこ / エガオノキミヘ

みもりんをリスアニで見たから。
これまでも何曲か聴いてきたし。

未調達

欲しいんだけど、まだ調達できてないもの。
いろいろありまして。。w

魔法使いの嫁

JUNNAさん、ソロデビューって、遅いよね。
ワルキューレで忙しかったかな。中島愛さん、安野希世乃さん、東山奈央さんはとっくにソロなんだけどね。

ちゃんと毎週観てるんだけどね。

ポチってするだけさ!

スポンサーリンク


ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました