お気に入りアニソンリスト(2017年春期)

ウォークマンに登録している期ごとのプレイリスト。あと、気に入った曲を集めているリスト。
今期(2017春)の調達は一段落したと思うので、記録。
予定も含めて書いておきます。

2017冬期からの継続

前期から続いているプログラムはなし。
前期での調達時期が遅くて、長々とプレイリストに残っていたもの。

政宗くんのリベンジ

調達遅れ。

  • 安達垣愛姫(cv: 大橋彩香)& 藤ノ宮寧子(cv: 三森すずこ) / まなざしサイレント
  • 大橋彩香 / ワガママMIRROR HEART

OPの方は、いつまでも残してしまいました。特段ファンというわけではない。

(映画)ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-

どう考えればいいのか分からないから、まぁここで。

  • LiSA / Catch the Moment

結局観てない。。

2017春期の視聴中

毎週楽しみに観ているプログラム。
今期は積み上がりが少ない・・・かも。

エロマンガ先生

Google検索にコツがいるw

  • ClariS / ヒトリゴト
  • TrySail / adrenaline!!!

ロクでなし魔術講師と禁忌教典

ろくあか。

  • 鈴木このみ / Blow out
  • システィーナ(cv: 藤田茜)、ルミア(cv: 宮本侑芽)、リィエル(cv: 小澤亜李) / Precious You☆

藤田茜さんと小澤亜李さんが気になります。これからにも期待。

冴えない彼女の育てかた♭

冴えカノ フラット。
さすがのノイタミナ。期待どおり。

  • 春奈るな / ステラブリーズ
  • 妄想キャリブレーション / 桜色ダイアリー

作詞がそれぞれ歌い手に。
って、桜色ダイアリーの作詞は団体名義なのね。ちなみに現時点では調達予定。

挿入歌も調達しようかなぁ。

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

すかすか。
悲しい結末しか見えない。。

  • 田所あずさ / DEAREST DROP
  • TRUE / フロム
  • TRUE / キネマ

1話の『Scarborough Fair』(スカボロー・フェア)もよかった。
どこかで聴いたことはあったけど、題名は知らなかった。
古くて有名な曲ということで、Amazonプライムミュージックで無料のやつを見つけたのでいくつか聴いてみました。

サクラクエスト

安定感はあるんだけど、インパクトがないのかなぁ。人気があまりない気がする。。
チュパカブラなんて、ユーフォかサクラクエストかってw

  • (K)NoW_NAME / Morning Glory
  • (K)NoW_NAME / Freesia

(K)NoW_NAMEはグリムガル以来ですな。

番組は観てないけど選んだ

観るのはやめたとか、観てないけど気になるとか。

クロックワーク・プラネット

チラ見したので。

  • fripSide / clockwork planet

武装少女マキャヴェリズム

ジャケ買いに近い。

  • 伊藤美来 / Shocking Blue

伊藤美来さんて、StylipSだったのですね。

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝

外伝じゃない方観てたし、井口裕香さんだし。

  • 井口裕香 / RE-ILLUSION

 Re:CREATORS

一応チラ見したのと、綾野ましろさんだから。

  • 綾野ましろ / NEWLOOK

遅延調達あるかな?w

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました