『安達としまむら』第1話と第2話 感想 不思議な世界観

SunShine!
SunShine!

『安達としまむら』の第1話「制服ピンポン」と第2話「安達クエスチョン」を視聴。
不思議な感じ。なんだか分かんないんだけど、観ちゃった。

で、気になるところがひとつあったが。これは世界観で中和かな?

安達としまむら
第1話と第2話
感想

Amazonプライムビデオで観たよ。無料枠で。

ゆりゆりする感じなのかな?
きれいな画だからよく分からないまま観ちゃったよ。

学校行くならサボらず授業出た方が得。けどときには休憩してもいいのかもね。

第1話「制服ピンポン」

いきなりの宇宙人でびっくりしたけれどもw
二人の関係のお話なのかな。

こりゃあ女子しか出てこないやつかね。

『安達としまむら』第1話「制服ピンポン」
『安達としまむら』第1話「制服ピンポン」
Amazonで見てみる
https://amzn.to/31U7A6a

サボったことないから気持ち分からんが

学校は行くもの。
授業は出るもの。

てことで、高校では授業サボったことないからよく分からんこtも多い。

安達
安達

卓球とかやってられるもんなのかね。
保健室登校があるくらいだからいいのか。
過剰には強制しないってのがトレンドか。

むしろ学校に来てる点が評価?

しまむら
しまむら

日常的にサボってても、ちゃんと学校にはいるんだな。
居場所なのか。ご家庭が心配です。。

雰囲気が気になる

映像でなんかしようとしてる?
アングル変えたり。
ときどきレターボックスになるよね。
解釈が難しい。不思議な世界観。

出逢い
二人の出会い。邂逅。

全体的にはユルユルした感じで。

あとはゆりゆりするのかな?ってw

深夜だな

自転車の二人乗りもダメよw

こりゃあたしかに深夜じゃなきゃダメだわwww
分別のある大人が観るものだね!

真似しちゃいけないやつ。

アニメなんだからこれくらいやっちゃえばいいんだよ。
もっと攻めていいと思うんだ。

第2話「安達クエスチョン」

安達もしまむらも美人さんなんでしょ??
キャラ紹介では、安達には「美人」と書いてある。しまむらは、安達の口から「美人」の評価。

謎の宇宙人の動きがすげーよ。
瞬間移動かよ!w

『安達としまむら』第2話「安達クエスチョン」
『安達としまむら』第2話「安達クエスチョン」
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3e6WEH1

入れ替わってる!?

演出なのかミスなのかがよく分からん。
ただ、しまむらと宇宙人の位置がカット切替えで入れ替わり、気になったよ。

左右位置。
座ってるし釣り竿があるから、入れ替わりは簡単じゃないと思うんだけど。

宇宙人
このあと左右入れ替わり!

時間経過とかかもしれん。
謎フィールドで会話してたからな。

解釈が難しい作品だね。

気になることには突っ込みたい

スキンシップだよね

ひざまくらとか、手を繋ぐとか。タンデムポジションで座るとか。
ゆりゆりしてきたw
いいぞいいぞ。

ひざまくら
ひざまくら。いいぞ。

においってのは風情があるよな!

この勢いで行くと、次回あたりには桜Trick状態になりそうね。
わくわくしてきたぞ。

けしからんっ!w

高校生でバイトしてるってのは普通としても。
しっかりスリットのチャイナドレスで働いてるなんて。

第1話ではスカートぱたぱたしてたし。そもそも短いし。
きわどいところを攻めてくるぜ。
道交法違反とか攻めないで、もっとこっち方向に行ってくれていいのよ。

チャイナ
いまどきチャイナで働いてる子いるんだな。なんていい店だ。

髪型もかわいいし。

通う。
どこの店ですかね。

なんてすばらしい街なんだ。
こんな子が働いてるのに空いてるなんて。
味に問題があるのか?w

続きも観ると思う

プライムの無料枠で観られるし。
実はテレビ放送も録画できてることが判明したしw

ゆっくり観るかな。
今期はたくさん気になる。
うまく時間をやりくりしなきゃね。

いい秋だね。

『安達としまむら』第1話「制服ピンポン」
『安達としまむら』第1話「制服ピンポン」
Amazonで見てみる
https://amzn.to/31U7A6a
『安達としまむら』第2話「安達クエスチョン」
『安達としまむら』第2話「安達クエスチョン」
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3e6WEH1

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました