【百錬の覇王と聖約の戦乙女】第5話 気になることと分からないことと(作画ミス?)

「百錬の覇王と聖約の戦乙女」第5話『虎を食う獅子』を視聴。
なんとなくここまで来た。
スマホでお勉強した戦略を役立ててる感じがおもろい。
やっぱ異世界にはスマートフォンだよね!w

http://hyakuren-anime.com/

まぁ、設定がよく分からないし、謎が多い感じなんだけど。
あとアイキャッチの情報量が多すぎる。。w

ボーっと見てたら気になることがあったので。

「百錬の覇王と聖約の戦乙女」第5話『虎を食う獅子』

回想シーン。

衣装はどうした?

勇斗の左手。
マントに隠れてないほうで、なんか腕に巻いてある。
なんだろ。籠手の一種なのかな。

チート杉

いくらなんでもチートすぎっだろ(左手に注目!)

すぐ次のカットで出現。
作画ミス?

撤退を進言

ここは一旦退くべきかと(左手に注目!)

複雑な形状だからな。
見る方向によってはありそうだったりなさそうだったりなのかなw

スポンサーリンク


首は大丈夫?

これはまあ、設定的な話なのかもだけど。
冒頭、ジークルーネの飛び込み角度。
ヤバくない?

特に首。

あご引きすぎ

あご引きすぎじゃね?

この角度だと、首いっちゃうと思うんだ。
んで、たぶん鼻に水が大量侵入する。

着水の瞬間

着水の瞬間はまともな感じもw

でも人知を超越した設定がいっぱいあるから。
大丈夫なんだろうな。

気になることには突っ込みたい

プチミレが好きだ!

petit milady が好きなんだ!
悠木碧さんも竹達彩奈さんも大好きだ!!

アルベルティーナ

右側で結んでるのはアルベルティーナ。

二人とも仲よさそうで。
ソロ活動もあって大変そうだけど、これからも応援しますっ!

感想

分からないことが多すぎる。
設定関係の言葉が分からないからってHP見ても、なんだか分からない。。

でもプチミレの二人が出てるからw
観れてるかな。

なんだかんだで知ってることも多いし。
軍略系は、これまで観てきた異世界ハーレムものでだいぶ勉強できてるようなw
三国志は分からんけど、北欧神話系の話はSAOのおかげである程度言葉が分かる。
昔の戦略論みたいなのも、まあまあ分かるかな。

英知を結集してなんとか観てる感じ?w
Wikipediaでチートするか!ww

原作読めばいいのか。

気になることには突っ込みたい

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました