【小泉さんを追いかけて】トマトラーメンを食べてきた(ラーメン大好き小泉さん)

『ラーメン大好き小泉さん』の第4話を視聴。
「ようしょくてん/赤or白/コンビニ」ということで。

相変わらずの飯テロっぷりで、いい番組だ!

スポンサーリンク


赤 or 白

一風堂はエセ聖地巡礼済み!
店舗が違うのでw

美味しくいただいたのでした。
替え玉と一口餃子がかぶった。うれしい。
もやしは小皿で食べなきゃだったんだね。
のせてしまったよ。

次回の「トマトラーメン」

行ってきた。

お店は『太陽のトマト麺』。
水道橋店に行けた。中央線沿線でw

トマトはリコピンたっぷり。身体にいいぞっ!!

注文したのは「太陽のチーズラーメン」。
たぶん第5話で注文すると思うんだけど。。
ま、普通にチーズが好きってことで。
あと「らぁりぞ」。白いご飯じゃなくて、リゾットぽくなるものが入ってるの。チーズとかコショウとか?

太陽の恵み味 太陽のトマト麺
太陽のトマト麺、公式サイトです。今までにないイタリアンとラーメンの融合。単に目新しいだけでなく、その美味しさと斬新な発想で注目度抜群です。圧倒的な差別化を図った新ジャンルのトマトラーメンです!

美味しかったから、また行きたい!
カニは気になるなぁ。
メニューが意外と多くてびっくりした。

インスタに載せたから、ツイッターはサイトアカに流れっちゃったw

次回の「行列」

無敵家ですね。
いつも並んでるもんね。

麺創房無敵家
「麺創房 無敵家」東京・池袋にあるラーメン店です。臭みの無いクリーミーなスープ 、自慢の柔らかチャーシュー 、極上の背脂を掛け合わせた”豚コクらーめん”をどうぞお楽しみください。

池袋でウロウロしてたときに、一回だけ入ったことがある!
確か夜。
まあまあ並んだ。
写真ファイルのタイムスタンプによると、2015年9月のこと。ずいぶん昔だなぁ。。

無敵家

味はね~、、、細かく覚えてない!w
間違いなく美味しかったんだ。
だけど、どんなだったか記憶が曖昧で。。

次回の番組を観て思い出そう。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました