立川でガルパンが復活しているw

終了を宣言されてから、スケジュール調整つかずで観に行けませんでしたが、まだチャンスはありそうです。
12/2(金)の予約ができます。

「終了を宣言した舌の根も乾かないうちに」と、再上映の文言が書かれています。
12/2から「開始」みたいです。素晴らしいです。尊敬します。
今度はスケジュール調整できるでしょう。

終了日が「未定」なのもイイですね。

調べてみると、ツイートがありました。

他にもいろいろ書かれていて、BD版ではなく、映画配給版とのことです。
そして、今後は「断続」での上映とのことです。お知らせも出ていました。
ニュース
要するに、土日上映の回数が激減するということです。定期的にもならないのかもしれません。都度チェックです。大した問題ではありません。

現状、12/2回を予約しようとしてもいい席はすでに埋まっています。。w
人気が半端ないですな。『極爆』はディスク鑑賞では再現できませんから、当然のことではあるのですが。

よくよく同館の案内ページを見ると、「艦これ」も『極爆』なのですね。
「君の名は」は『極上音響』なのですね。
会員参加決定ですな。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました