今年も紅白歌合戦があちこち気になる

紅白歌合戦の曲目リスト見ました。
なんか、懐メロ多くないすか?
どこの年齢層狙いなのかw

とりあえずリンク

公式へのリンクは以下↓。

出場歌手・曲目

今回は第67回。
2016年12月31日の19:15から。

気になること

毎回話題はありますが。
今回、出場歌手と曲目に絞って気になるところを挙げてみます。

女性

まずは女性から。

絢香 『三日月』

2006年の曲です。
最近シングル出していないからかな?

石川さゆり 『天城越え』

名曲ですね。
よく分からないけど。
好きな人多そうです。

香西かおり 『すき~真田丸スペシャルVer.~』

え。なんで?
どうつながりますの??

三谷監督とかキャストが出てくるのかな。
これも紅白あるあるですな。

男性

続いて男性。

X JAPAN 『紅』

マジか。熱い。

桐谷健太 『海の声~みんなの海の声バージョン~』

どんな衣装で歌うのでしょうかwww

みんなの・・・だから、きっと少年少女合唱団みたいな感じの人たちと歌うのかな。
紅白だからな。あるある。

Kinki Kids 『硝子の少年』

かなり懐かしい曲になりましたw
1997年のデビュー曲ですよ。前世紀ですよw

THE YELLOW MONKEY 『JAM』

すげー。伊右衛門だ。知らなかった。
しかもJAM!
観てみたい。

福田こうへい 『東京五輪音頭』

このタイミング!?
もうちょい先でもよくないですか?
リオの感動が忘れられないうちにということでしょうか。おもしろいな。

星野源 『恋』

みんなで踊るんだろ?
知ってる。

RADWIMPS 『前前前世』

『君の名は。』ですな。
映像来るかなあ。

RADIO FISH 『PERFECT HUMAN』

みんなで踊るんだろ?
知ってる。

てか、芸人ネタじゃないの?w

気になることはまだまだたくさん

SMAP出ないの?とかw
いろいろ気になる、やっぱり話題が多い紅白歌合戦です。
それだけ愛されている番組なのですね。

アニメ系が少ないな。
会場が変な雰囲気になることを避けたのでしょうね。

どんな順番になるのでしょう。
トリは、ゆずかな。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました