虎ノ門ヒルズ ステーションタワーの地下がスタイリッシュ

SunShine!
SunShine!

虎ノ門ヒルズが10月6日にオープンと言いつつ、まだ工事中のところがちらほら。
ビルの電気もまばらだしな。

ステーションタワー

虎ノ門ヒルズ
ステーションタワー

けど、平日なのにランチは混んでた。
あとは、、、お値段が。。

B2Fのお食事エリアはスタイリッシュなフードコートといった様相。
自分のスマホで注文できる仕組みはあるものの、状況把握が難しいところが課題かな。
もっと使いやすくできると思うんだよね。

虎ノ門ヒルズ ステーションタワー

2023年10月6日にオープン!
虎ノ門ヒルズエリアで、森タワーと双璧を成す高層ビル。

CM中
2023年10月6日 OPEN

とらのもんがいるよ。

北千住放免地上
2020年6月の状態から・・・
ステーションタワー
2023年

虎ノ門ヒルズ駅開業から3年で、大きくなって。
複合施設です。

滝の横のエスカレーター

ステーションタワーへのアクセスはいろいろ。
どの階から入るかで、だいぶ雰囲気違うかもね。

  • 虎ノ門ヒルズ駅からB2Fへ
  • 地上から1F へ
  • ペデストリアンデッキから2Fへ

地上含めた3層構造ってところを理解しとかないと、迷う。
エスカレーターの横には滝があって、なんだかアトラクション施設のようだね。
なんちゃらランドのライドみたいなw

まだ工事中

工事中エリアがけっこうある。
まだ途中感がすごい。
本格オープンは言い過ぎな気がするよ。

巨大ビジョン

オープンしてない店もあるし。
シャッターが閉まってるエリアも。
エレベーターやエスカレーターはクローズのところがところどころに。

駅も工事中だしね。

ランチはスマホで注文

ステーションタワーの地下。
B2Fにはスタイリッシュなフードコートがあり。
ランチやってます。

座席がかっこいい。
SAとかショッピングセンターとかのフードコートとはイメージ違う。
ソファー席とか、カウンターみたいな席とか、円形に囲われてるところとか。
席からスマホで注文するスタイル。

QRでサイト飛んで、そこからプレオーダー。
決済して、メール到着を待つ。
アドレス間違いには注意してね。ヤバかったんだw
番号出てるんだから、受注とか進捗とかが分かるサイト作ればいいのにね。

トラのもん
ステーションタワーにも居る

平日の需要に耐えきれるのか謎なくらいの席数と店舗数。

持ち帰りでカバーなのかな。
キッチンカーとかでもなんとかなる?
スペース微妙なような。。

お値段がなかなかな感じだから、混雑は最初だけか?

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました