【ヲタクに恋は難しい】第2話 感想 だから、そこは本屋じゃない!

「ヲタクに恋は難しい」の第2話『恋人?始めました』を視聴。
面白かった。

けどね・・・
またアニメイトかよっ!w
それから、そこは「本屋」ではないのだよ!!

ノイタミナだからコラボw

もう少しテンポよくいってくれても。。
と思いつつ、今回も面白い。

TVアニメ「ヲタクに恋は難しい」公式サイト
BD&DVDシリーズ発売中!各種プラットフォームで配信中!

悠木碧さんが出演してましたなw

やはり聖地

本編の会話の中で「本屋に寄りたいんで・・・」という発言。
まさかっ!

途中のウインクの下りいる?
ま、どうでもいいか。

そしてやっぱりアニメイト
出番が多いですなw

アニメイト 新宿

ここは新宿店

どこの店かは分からなかった。。
分かる人には分かるんだろうな。
『こみっくがーるず』で登場してた新宿なんだろうか。
出入口ふきんの雰囲気に新宿ぽさは感じるんだけど、なんとなく違うような気もするし。。

聖地巡礼はそのうちにw

加藤ちゃん

しっかり「冴えない彼女の育てかた」激情版制作決定の看板が!w

劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」|大ヒット公開中
blessing softwareは、なくならない―― 劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」Blu-ray&DVD 9月23日(水)発売

しっかりノイタミナでコラボしとるね。
続報が楽しみ。

政策決定の発表が2017年12月3日だったから、最速公開で1年後?
とはいえ、完全新作だという話だから、現実的には1年半から2年後か。
今年の夏コミでは続報が出るだろうからな。
来年の冬コミと夏コミを経て、秋から?
待つさ。

あおちゃん

ナレーション?
てゆーの??

EDのキャストでは「ナレーション」だった。
「悠木碧」と。
すごいな。

ネタ満載

やはり話題に細かいネタが多い。

今回はエヴァンゲリオンがけっこうぶっこまれててウケたw
ところで、綾波派はゆずらないから。

いろいろ楽しめていいね!
次回も楽しみにしとります。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました