【こみっくがーるず】第3話 感想 さすがのサービス回。ドーナツが美味しそうだったから買ってきた。

「こみっくがーるず」第3話『プニプニポヨンですね』を視聴。
最高かよ。
これは神回。
タイトルからして、間違いなく約束された回だったんだ。

とくかくかわいくて、毎回楽しみ。
今回も最高でした!!

かわいい!神回!!

分かれ目の第3話。
「こみっくがーるず」に関しては、1話の時点で視聴確定だったけど!

とろけて、ぷにぷにで、飯テロな、とても素晴らしい回だと思いました。

とろけてた

薫子の頭の中はおっさんだな。
初回からしっかりヘンタイ風ふかせまくってたもんねw

クリームシチュエーションで拝むw
小夢に抱き着かれて拝むww
着替え中の翼を見て大興奮www
琉姫と小夢のケンカはかわいいから止めない。

高校生

ちゃんと資料室がある。さすが!

見た目は小学生なのにね。

第3話 サブタイ

琉姫のたくらみw

琉姫の企みが成功してほしかった。(Bパートでも出してきてたな)

画力を指摘されるって。。
独特のセンスにかけるしかないな。
それが「とろける~」なのか?w
擬音やばいww

もっとデッサン大会すればいいのに

デッサン大会始まって、最初からモデルが下着って。飛ばすなぁ~
3話でしっかり肌色成分多め。
定石どおり!!

ありがとうございます。

デッサン!?

なにしてるんですかぁ~

ゆりゆりしだしたのかとw
それはそれでいいね!
思ったとおりの展開ではあったけどw

妄想は膨らむ

いけっ!w

こういうの、「シトラス中」って言うとか言わないとかw
いいぞ。もっとやれ。

琉姫も薫子も大興奮の『プニプニポヨンですね』。
プロポーションなんて気にしない。かわいければ正義っ!

ドーナツ食べたくなった

地味に飯テロだと思うんです。
クレープの作画は置いといてw
小夢がずっとドーナツ食ってるし、莉々香のご飯は普通に美味しそう。
マイナス方向も含め、食レポが入ってた。

それにしても、小夢は食いすぎだと思う。

ドーナツ!

カラフルなドーナツ。美味しそう。

まぁ、うまそうだな。
見た目がミスドではなさそう。バリエーションの感じから、クリスピークリームドーナツかな。
てことで、ドーナツ買ってきた。(お財布にやさしく、セブンイレブンにて。)

ドーナツ

ドーナツ

砂糖と小麦粉と油。デブの素なんだけどね。
美味しくいただきました。

スポンサーリンク


さいごに

当ブログとしては、琉姫がガラケーってとこに大注目!!

ガラケーとは珍しい

機種は・・・?

出てきたからには機種を特定したいんだけど。。
見た目どおりの現行機種はないという結論になりました。
ひょっとしたらPHSかもしれない。(今どきJKが持ってるとは思えないけどw)
調査は継続で。

見直しはAmazonプライムビデオかな。
次回『くんずほぐれつランデブー』も期待してますっ!

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました