無印良品のラーメンうまいよな(ラーメン録 番外編)

SunShine!
SunShine!

無印良品でミニラーメンを買ったんだよ。
3種類のお味。

ミニラーメン

ときどき無性に食べたくなるよね。
ファミマで売ってた記憶が。。古い?w

もとは5つ入りだったし100円だったはずだから値上げしてるわけだけど。
そのまま食べるか。
お湯でふやかすか。

ミニラーメンうまいよな

これの件。

パリパリしょっかんはクセになるよ。
ASMRってやつだ。

無印良品はオシャレ過ぎた

ミニラーメンの調達のために無印良品へ行ったんだが。
食料品ばかりを買ってるヤツは少なかったみたい。

けっこう並んでる人いたけど、なんかみんなおしゃれな何かを買うんだね。

かえで

シンプルに余計なものが付いてなくていもんね。

ムジラー」って方々もいらっしゃるみたいなんで。
知り合いにいたらアドバイスをもらおうか。

ユニクロを愛用する者には合ってる気もしてきたよ。

ラーメンの仲間に入るかw

駄菓子屋

チキン味は、チキンの味だったw
チキンラーメンみたいな。
ね。
ベビースターのチキン味とか?

キムチ味は、ちょい刺激くらい。
チキンだけじゃないものを求めるなら、キムチ味。
あと、なんか赤い。

トムヤムクン味は、酸味もあって、辛味もあって、エスニックな感じ。
無印良品といえばグリーンカレーだから、その流れにはよきかと。

本編の一蘭

んで、こいつらは「ラーメン」カテゴリーに含めていいのか、いくないのかw
一応「番外編」てことにしとこう。

12個入りもある

チキン味しか見つかんなかったが。
12個で299円(税込み)。
けっこうお得。

こんどはこっちにしよう。
小分けの袋に入ってるから取り回しいいし。

デート?

保存食ってことにして買い込んでおこう。

お湯があれば暖かいラーメンに。
そのままでも食べられる。
(デメリットは口の中の水分持ってかれることくらい?w)

最高じゃないかっ!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました