2022年の冬が終わる。。

SunShine!
SunShine!

2022年 冬アニメ どおだった?
まだ終わってない作品もあるが。

黒井津さん

2022年
冬アニメ
感想

やっぱ高木さんだよね。
とりあえず、リストのとおりだったはずなんだが。。
配信で魔が差して、再生したら思いの外楽しくて、まだ終わってない『怪人開発部の黒井津さん』は楽しみにして。

視聴リストのとおり

もともと予定してたやつ。
けっこうちゃんと追えたと思うんだ。

テレビ放送だけじゃなくて配信も併用した。
場合によってはBSでも。

進撃の巨人 The Final Season Part 2

まだ終わってない。
原作は読んでないから、ワクワクドキドキですよ。

登場人物多すぎて分からなくなることも

天才王子の赤字国家再生術

楽しみにしてたよ。
BS放送を生で視聴するパターンがあったな。

賢者の弟子を名乗る賢者

最初から最期まで設定が謎だったけど。
ながら観にへちょうどよかった。

平家物語

歴史モノ。
大河ドラマの予習にも。

ありふれた職業で世界最強 2nd season

異世界無双だもんね。
まだ最後までいけてない。
すぐ追いつく。

メインパーティー以外の人々は忘れてた。。

からかい上手の高木さん3

4期お願いします。
劇場版が楽しみです。
アプリは?

失格紋の最強賢者

異世界の人が転生しても無双ってことね。
紋章のことは最後まで理解できなかったが。

へらへら観れたよ。

現実主義勇者の王国再建記 第二部

なかなかいい感じで。
なんだよ。ハーレムかよ
先が気になるなぁ。

現実主義勇者の王国再建記
「現実主義勇者の王国再建記」の記事一覧です。

視聴リストになかったが

ついうっかり。
面白いんだもん。

水着回
情報量が多い

怪人開発部の黒井津さん

よくできたお話だね。
楽しく観てるよ。

「怪人開発部の黒井津さん」アニメ公式サイト
「怪人開発部の黒井津さん」2022年1月8日(土)深夜2時より『ANiMAZiNG!!!』枠にて全国放送開始予定!

ネタがいい感じだわw

黒井津さん
黒井津さん

Twitterアイコン

気分で。

高橋李依さん縛りでした!


来期も楽しみに〜

すぐだよね。

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました