【こみっくがーるず】第5話 感想 女子チームと男子チームに分かれてドキドキワクワクな夏!

『こみっくがーるず』第5話 「編沢さんコスプレするんですか?」を視聴。
小夢回。
定番が安心で一番いいね!

しっかり水着回!
そして定番デート回!!

小夢

水着回!!

夏っ!

まぶしいよぅ。
まぶしいよぅ。

やっぱり夏の海に行ったら、パラソルの下でお仕事モードになっちゃうよねっ!
焼けるし、ベタつくし、日影が落ち着く。分かる~

でも、明るい小夢に引っぱられる感じ。ステキです。

水着回

胸囲の話はやめたげて。

小説家で積極的に水着になる方いらっしゃいましたね。
たしか、山田エルフとかなんとか。。w

女子組と男子組?w

4人が2組に分かれたw
キャラがしっかりしてる~

女子と男子に分かれてるから、デートも成立するというもの。
女の子だけの話のはずなんだがw

女子チーム

原宿とか渋谷でお買い物しちゃったり。
おされしちゃって。
お昼ごはんはパスタ食べちゃったり。

男子チーム

水着女子に興奮する奴とか、筋肉に興味がある奴とかw
暗い部屋でゲーム。
総武線以外は乗りたくないっ!
兵糧は食えれば問題ない。

コスプレは勝負服

遊園地にコスプレ広場!?
どんなトコw

かおすをおんぶ

コスプレの編沢さん曰く、
これは私の、勝負服です!
はい、名言いただきました!!

スポンサーリンク


モブのキャストが豪華

以前観てた番組で、主役級として出てたような。
そんな豪華メンバーに見えるのです!

女子高生 小澤亜李
女子高生 井澤美香子
女子高生 M・A・O
女子高生 村川梨依

なんかすごい。

そして最後に新キャラ登場。
公式HPではキャラ紹介がすでに出てた人。
怖浦すず(CV: 上田麗奈)。次回から活躍のようですな。

つーちゃんの誕生日

そして、
つーちゃんは誕生日おめでとう!

次回「丸刈りにしてきます」も楽しみ以外の何ものでもない。

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました