【からかい上手の高木さん2】第6話 感想 手をつなぐなんてできない!

『からかい上手の高木さん2』第6話「リベンジ」「ドッジボール」「買い食い」「デート」を視聴。
高木さんの策略。こわい。。
すでに手をつないだとゆー既成事実があるわけなんだがな。

からかい上手の高木さん2
第6話 感想

西片は優し過ぎるのかな。そんなところが高木さんに気に入られてるのか。
けっこう地道に努力するタイプみたいだし。
高木さん見る目ある~

攻勢を増してると思うんだ

手を繋ごうとか、受け止めて欲しいとか。
高木さんの攻撃が強力になってきてると思うよ。

中2になったらカップル増えてた気がするもん。
男子もそーゆーこと考えるようになってくだろーし。

ドキドキさせられちゃう。楽しいね。

リベンジ

体操着か。懐かしい。
体育館でスポーツテストだなんて。
大学でもやった気がする。

ジャージ

開脚

反復横跳びを初めてやったと思うんだよなぁ。
記録は覚えてない。

勝負を挑む西片。なんやかんやでいつも近くにいるのな。
自信満々のキメ顔で勝負を申し込んで。
これまで地道にトレーニングを続けてきてたらしい。
すげーな。どんだけ高木さんのこと好きなんだよw

負けたら「一生からかい」。

一生。
一生!?
それは、ずっといっしょってことだよなぁ。

反復横飛びを53回。中2男子の平均は49回らしい。
平均以上じゃないか。
だが、点数性なのか。酷いな。丸めるなよ。

長座体前屈って、立位体前屈よりも厳しそう。
重力使えないもんな。
高木さんは柔らかい。

で、握力。

手をつなぐ

わたしの手を握るつもりでね

凄まじい破壊力。

そんなこと言われたら、無理だよ。。
3kgあたり。いいとこじゃね?

ドッジボール

そーいえば、林間学校の委員だったな。
制作に名前が載ってる。クリエイターじゃないか!
美味しそうなスイカ描いてw

委員会の仕事は終わったから、高木さんと帰れる。
不可抗力的に誘ったけど、きっとワナだったんだろう。
タイミングとか、ちゃんと計算されてて、西片に言わせたんだ。
先を読まれてるぞ。

んで、わざわざボールをとってきての勝負。
授業中に冴えてたって。。中学生が体育の時間にドッジボールやる?
そーゆーところもあるのかな。。

器用

ボールクルクル

高木さんは指の上でボール回してた。器用。

受けとめられるか?

それっ

避けるより受け止めてって。
受けとめるとか。
ちゃんと意識しちゃう西片は、以前よりも成長してるんだな。

勝負の後

受け止めて~

結局、挑発に乗ってまた負けるw
これはお決まりのことだけど。
そーやって御されてるところがいーんだろうよ。

買い食い

ミナ、ユカリ、サナエ

3人

林間学校のお菓子を買ってるんだな。
いくらまでだろうか。
あれって、消費税は含むの?
そーゆー価格設定だったのかな。

なんかネコの登場で、ガブドロのサターニャ思い出したわw

3人娘

仲良し

野良猫にエサをやっちゃいかんよ。

デート

ドッヂボールのその後。
バツゲームは、買い物に付き合えってことか。
デートなんだな。

デート!

デート復活

お菓子はシェア前提で、同じの買ってもつまらないとゆー発想。

からかわれる

からかわれる

いいな~
女子とお菓子を交換したことはない気がする。。

駄菓子屋

お買い物デート

ステキな駄菓子屋だよね。
カップ麺が置いてあって食える。

カップ麺を食える駄菓子屋

ナルト入れるのって関東だけかと思ってた。

二人でごはん。
デートみたいだね。
そーだね。デートだね。
もうデートでいいよ!

デート?

二人きりでごはん食べるのは、デートだろ。

けど、中2男子はデートだと思われたら恥ずかしい。
そりゃそうだ。

てか、駄菓子屋なんて中学生にとっちゃ社交場だろーよ。
しかも林間学校前でお菓子買いに来るやついっぱいだよ。

案の定遭遇した高尾と木村は、例の得意技。
ステルス発動させて去ってったw

ま、林間学校が楽しみだな。

EDは『ありがとう』(2回目)

前回に引き続き。いきものがかり。
いい曲。

手、つないだとかつなぐとかつながないとか。
歌詞にも入ってるし。

なんかいいなぁ~

関連ツイート

毎回すごい。

高橋李依さんがプロデュースしたお話だったんだね。

お盆休みで通勤通学ラッシュは緩和。
祝日ありで短い稼働。
次回はすぐ来るな。うん。
一週間がんばれる。

からかい上手の高木さん
からかい上手の高木さん
Amazonで見てみる
https://amzn.to/3UpSqOe

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました