【こみっくがーるず】第9話 感想 「こゆメソッド」で自分も周りもプラスに改革!

こみっくがーるず」第9話『かおスパイラル』を視聴。
「かおスパイラル」の悪循環に陥っても、「こゆメソッド」で明るく解消!
仕事も体重も好循環になるんだねw

後半の探し物は、チームワークあってこそ。

こゆめが進化

雑誌にカラー掲載って。普通にすげーな。
男の子の描画が安定したからだよね。
そりゃね。そう描くよね。

「こゆメソッド」で、「かおスパイラル」の悪循環を断ち切り、つーちゃんのお悩みも解決。
ついでに体重は増量w

つーちゃん vs こゆめ

仕事がはかどらないなら気分転換に外出すればいい。
学ぶところはあるな。

レギュラー4人は疑いようなく仲良し。いいことです。

楽しくて平和な日常回で悩むつーちゃん。楽しいネタが思いつかないのね。。
ヒロインの発送が。。w

こゆめのかわいい連発。
そして、とうとう壁ドン!
お、立場逆転したw
つーちゃん、かわいい!!

そんな姿に課金って、オイ!
やっぱりかおすの中身はおっさんだ。。w

ロリつーまで現れて、なんてすばらしいお話なんだ!
過去のつーちゃんは可愛いものが大好きだったんだね。
いつの間にか男前になってきちゃったのね。

結果、相乗効果でレベルアップ。
これこそ『こゆメソッド』。

こゆめ増量

食べるなキケンw
食い過ぎたらブタさんになっちゃう。
書けないブタはただのブタだけど、ちゃんとクリエイターしてるからいんじゃね?

シュークリーム食いて~

おフロはイチャイチャするところ

おフロはイチャイチャするところ

そして、今回も肌色成分をしっかりと出してくスタイル。
喜ぶかおす、オイ!w
視聴者も喜んでたな。きっとな。

マンガのためという正義

無理なダイエットのせいで原稿に元気がなくなってしまったのね。
やっぱエネルギーは大事だよ。
ひもじくて画がお菓子になっちゃうってのも凄いけどw

お菓子が原動力。
そのカロリーは仕事で消費してるから太らんのね。
代謝がいい若いうちだけ通じるメソッドかもね。

スポンサーリンク


学校にマンガはいいの?

いくら調子よく原稿描けても、学校に持ってくって。
校則は緩めなのかな。

学校にマンガ持ってったら怒られそうだけど。。
漫研の原稿とか参考にするマンガは、資料だからOK。
つーちゃん、るっきー、こゆめの原稿は、ガチのマンガだからNGじゃね?
まだ製本されてないからギリギリセーフなの?w

いずれにしろ、原稿なくすのはシャレにならん。

頼れる大人(?)

あちこち探して見つからないということで、事情を知ってる先生を頼るのは正解だろうけど。
みはるんの欲望がw
正直すぎですよ。

原稿を保護w

保護して面倒みたい!

まぁたしかに、ホンモノの生原稿なんて。保護して面倒見たい!
いち早く読みたい!!

お約束の、関係なさそうなとこまで探して。
余計なもの発見w

原稿捜索中

原稿ケースはどこだ~

頼れるはずの大人は、黒歴史を抱いて去っていったw
先生方にいろいろ評価されてたな。
針の筵だなw

チームワークの勝利

寮生のチームワークが光ったお話でした。
最終的には平和に収まってよかったね。

フーラ先輩は大活躍だったのに、エンディングから消えた。。
レギュラーではないのか。かわいそうに。。


次回は「みちるばっかり愛されてずるい」だって。みちる?

最後まで読んでくださりありがとうございます!
よろしければ、ライターのTwitter(@SubShine_wnkhs)をフォローしてやってください。

最新情報をお届けします!!

ご意見やご感想などお聞かせください! コメント機能です。

タイトルとURLをコピーしました